カテゴリ:Toby(決定)( 1 )

オビーの赤い糸!


おっぺ、とね、橙、オビーは4兄妹。



先にじゃりんこさんに保護された橙。

後から我が家にやってきたおっぺ&とね。






「あと1頭・・・・」

現場に残してきた兄弟を思わない日は1日もなく、

保護出来るスペースが空いたら次は絶対!

いつしかそれが私たちの合言葉になっていました。




予想外に早くいろんなタイミングとありがたいお話とが重なり、

とんとん拍子で話は進み。。。。

保護当日に無事譲渡。。。という、

願ってもない展開となったのです。



       ▽橙・おっぺ・とねの兄弟 「オビー」です▽
c0264744_11485280.jpg



これもひとえに里親さまの深い深いご理解と寛大な懐が成したこと。



煤にまみれてボロボロで、
性格も性別もまだはっきりとは分からない段階でご検討いただけたこと。

私たちの流動的な動きに合わせてお休みの貴重な1日を費やしてくださったこと。

信頼して任せてくださったこと。




どれをとっても簡単に出来ることではありません。



オビーにとって最短方法で負担が少なくなるように。。。と心を合わせてくださったことで、

オビーは兄弟のだれよりも遅く現場を出たのに、誰よりも早く家族と幸せに暮らしています。





慌ただしい流れの中で
里親さんとオビーとの初対面の場を提供してくださったしじみファミリーのみなさん
ありがとうございました。

c0264744_11584737.png



じゃりんこさんがお風呂に入れてくれたけど、まだまだ煤だらけのオビー。

そんなオビーを、汚れも気にせずさっと抱っこしてくれたダディ。


英語が話せない私はダディと「会話」は出来ないけれど、

ダディがオビーに語りかけてくれた言葉は分かりました。


まっくろのオビーに 「 cute 」 って016.gif






オビーを取り巻くみんなの協力で、里親さんに甘え倒す生活を満喫中のオビーです。



2013.5.4 トライアルスタート  オビー
[PR]

by siawasesagasoh | 2013-05-08 12:06 | Toby(決定) | Trackback | Comments(6)