カテゴリ:さとおや会( 34 )

今週末日曜日はさとおや会♪


★予約投稿です




今週末日曜日はRADAC主催の里親会が開催されます。


5月24日(日)
  13:30~16:00

川崎市幸区幸町2-693-17



c0264744_1521051.jpg



ポスターに記載されている犬猫以外にも沢山の可愛い子たちが参加します。

参加わんにゃん一覧♪ ←ポチっと



056.gif会場は住宅街の中にある一軒家のようで、

初めての方には少し分かりづらいかもしれません。

会場前にこちらの旗が立っているので目印にされてください。

c0264744_1556417.jpg







うちで保護中の

にゃむ/なり太/ヌッティーボ/カッティーボは参加しませんm(__)m

参加はしませんが、木更津の我が家で良き出会いを待っていますので、

杏組保護犬猫のどの子かを迎えようかとご検討くださる方がいらっしゃいましたら、

 takashi_81_4@yahoo.co.jp までメールください(*^-^*)


c0264744_15114114.png




にゃむたちのように、

当日里親会に参加しないで、

保護主宅で出会いを求めている子もたくさんいます。




会場に参加している子で出会いがなくても、

「こういう子を迎えたい」「こういう子を探している」ですとか、

ご希望を伝えて頂ければご紹介出来る子がいるかもしれませんので、

運営メンバー、保護主さんにお気軽にお声がけください♪



例えば。。

「先住がいるからほかの犬猫と仲良くなれる子を探している」とか、

「ずっと黒色の子を飼育してきたから馴染みのある黒毛の子がいい」とか、

「一緒にお出かけしたいからアクティブな子がいい」とか、

「静かに暮らしたいから落ち着いた子がいい」とか、

「体力的にこれくらいのサイズの子がいい」とか、
  ↑雑種仔犬の成長時のサイズは予測しかお伝え出来ません

「仔犬を育てたい」とか、

「成犬と一緒に暮らしたい」とか、

「老犬とゆったり歩みたい」とか、

「先住がエイズ白血病で、同じキャリアの友だちを探している」とか、

ご家族の数だけご希望があってライフスタイルの数だけ理想があると思います。




それと同じように、

保護犬猫たちにもそれぞれに性格があり、合う暮らしがあります。






保護主さんは日々保護犬猫と暮らしながらその子の長所や短所を見て、

どういう家族構成なら馴染みやすいか、どういう環境なら合いそうか。

そういうことを考えています。



なので、

一緒に暮らしたいと考える犬猫のご希望を聞かせてもらえると、

より理想に近い子をご紹介出来ると思います。





日曜日はぜひぜひご家族お友だちお誘いあわせの上、

カワイイ犬猫たちに会いに来つつ、

保護宅待機のわんにゃんにも思いを寄せていただけると嬉しいです。






*ご来場の際、ご予約は不要ですが、

保護した犬猫を参加させたい場合には事前の申し込みが必要になりますので、

(今回の里親会は参加申し込み締め切りました)RADACのHPをご確認ください。

RADAC ホームページ






*専用駐車場ありません。

JR川崎/京急川崎やバスをご利用いただくか、
近くのコインパーキングをご利用ください。



*犬の会場は1階。
 猫は2階になります。

エレベーターがなく、
トイレもバリアフリーにはなっていませんので、
ご不便おかけしますがご注意ください。





良いご縁が繋がりますように☆



c0264744_15443070.jpg

[PR]

by siawasesagasoh | 2015-05-21 12:01 | さとおや会 | Trackback | Comments(0)

里親会開催のお知らせ♪




3月22日(日)は、

RADAC主催の里親会が開催されます060.gif





c0264744_1454401.jpg





可愛いネコちゃんやわんこたちが元気に参加予定☆



詳しくはRADACホームページをご覧下さい。


RADAC里親会情報



犬猫たちとの出会いには色んな形がありますが、

願わくば、普通の幸せを知らなかったこういう保護犬猫たちに想いを寄せていただけますように。
[PR]

by siawasesagasoh | 2015-03-17 14:56 | さとおや会 | Trackback | Comments(0)

里親会無事終了しました☆



日曜日はRADACの定例里親会でした。



川崎のお大師さまのあたりの道路が混んでいて、

準備の時間にちょっと遅れてしまいました(>_<)



RADACのメンバー以外に、

里親会運営のお手伝いをしてくださるボランティアさんが、

毎回テキパキ準備してくださっていて、

遅刻したのに最初から準備に参加していたかのように、

うまいこと紛れ込むことが出来ました(;´∀`)



お休みの日を返上して犬猫のために駆けつけてくださるボラの皆さんには、

いつも感謝の気持ちと頼もしい気持ちとでいっぱいです!




開始前からご来場者様もいらしてくださって、

開始と同時にわんにゃんたちの元気な姿を見ていただくことが出来ました♪




ご縁組みの結果は後日RADACのホームページで発表があると思います。





この日、橙ちゃんがご家族と一緒に遊びに来てくれました♪

橙は、うちから卒業したとね氏とおっぺ氏(ビビちゃん)、

譲渡のお手伝いをさせてもらったトビーくんと兄妹です。


c0264744_14535277.jpg



橙が会場にパッと現れたとき、

「えっ!とね氏!?」と思ってしまいました。

とね氏は長崎に住んでいるから、そんなはずはないのに。


この兄妹はみんなそれぞれに特徴が全然違うのに、

まとっている雰囲気はみんな一緒なのです。

バラバラに生活していたとしても、

血の繋がりは濃ゆし。




今回も私は1階のわんこ部屋におりました。




しじみさんちで保護されている

ももちゃんの独特な動きに目を細め、

やまとの逞しい身体にまとわりつき、


じゃりんこさんちで保護されている

こまつといっぱい遊び、

陽葉ちゃんとの親睦を深め、

空海のマッサージ師になり。。。

楽しい時間を過ごしました♪




c0264744_1521094.jpg


↑ こちらはしじみさんちのやまとくん。

大きな身体でまだ生後半年の仔犬さんです♪

先に卒業した兄弟ののぞみちゃんが遊びに来てくれて感動の再会♪



一緒に暮らしていなくてもすぐわかる、その “ 性格の良さ! ”

大き目の子がタイプの方にはたまらない雰囲気と動きをしますよ。

やまとが年を重ねて介護が必要になってくる頃にも、

十分介護する体力のある方でしたら、

生涯に渡り最高のパートナーになること間違いなしだと思います。


やまとくんへ問い合わせの場合はしじみさんちへお願いします。

shijiluv_s2☆yahoo.co.jp(☆を@に)まで。


とっても気さくな保護主さんです。

真剣にご検討くださっている方は、とりあえず質問だけでも大丈夫だと思います(*^-^*)

預かっている子のことを聞いてくれる人がいてくれるのって、それだけで嬉しいですから♪




c0264744_15112492.png



↑ こちらはじゃりんこさんちの空海。

小さい頃に現場で足を痛めてしまった空海。

獣医さんで治療を受けていましたが、前足を残すことは叶いませんでした。

でも、じゃりんこさん家族の保護の元、元気いっぱい明るく育った空海。

里親会で君に会うのはもう何度目だろうね??

何度も会えるのは嬉しいけれど、

それはつまり里親さんが決まらないからっていうことでもあり。。

小さなうちから色んな事を頑張って乗り越えてきた空海だから、

今の強さと優しさと屈託ない姿があるのだと思います。

そんな空海にも、素晴らしいご縁が結ばれますように。


しじみさんち同様、

じゃりんこさんも気さくになんでも答えてくれるので、

空海のことを真剣にご検討くださっている方がいらっしゃいましたら、

お気軽にじゃりんこさんまでお問い合わせください。

じゃりんこさん yql04267★nifty.ne.jp(★を@に変えてメール)




なお、じゃりんこさんちには常時複数の保護犬猫がいます。

今回掲載/里親会参加していない子たちもおりますので、

ぜひブログをご覧下さい。

青空☆お日さま☆笑顔



仔犬から育てたい・・

落ち着いた成犬を迎えたい・・

確実に看取るため、ある程度年のいっている子がいい・・

犬と暮らせる猫はいないか・・

ネコと暮らせる犬はいないか・・

2頭飼育をしたいからすでに仲の良いペアを迎えたい・・

誰にでも人懐こい子。。。過剰にベタベタしない子。。。



迎えたいと思うタイプのニーズはそれぞれですので、

どうか、犬猫を家族に迎えたいと思ってくださる方と、

そういう方との出会いを心待ちにしている子が、無事に出会うことが出来ますように。




RADACの里親会は原則、

毎月第4日曜日にいつもと同じ時間/いつもと同じ場所で開催しています。



ホームページに掲載いたします参加犬猫の一覧だけでは

その子のすべてはお伝えしきれませんっ

ぜひ足を運んで直接犬猫を見て、触れて、

保護主さんとお話をしてみてください。


良い出会いがありますように。



次回は2月22日(日曜日)の開催予定です。





RADAC(ラダック)

c0264744_15273096.jpg

[PR]

by siawasesagasoh | 2015-01-27 15:29 | さとおや会 | Trackback | Comments(8)

1月25日は里親会☆




今週末日曜日はRADAC主催の里親会です♪


今年初めての里親会で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。





**********

RADAC正式チラシ 

c0264744_1531892.jpg




**********



c0264744_1581277.png


c0264744_1565719.png


c0264744_1571271.png



             ▽ 参加にゃんこの一部
c0264744_15225575.png




             ▽ 参加わんこ
c0264744_15272187.png




まだ保護犬猫の参加申し込みが締め切りを迎えていませんので、

最終的にはもう少し参加頭数が増えるかもしれません。



詳細はRADACホームページにてご確認ください♪

参加いぬねこ一覧<RADAC>




なお、RADACの里親会に参加する犬猫に会いに来ていただく場合は、

事前の予約等は必要ありません。(対象:里親希望/見学など)

開催時間内(13:30~16:00)にご自由にお越しください。






犬猫を保護している方が犬猫を里親会に参加させたい場合、

(参加条件クリア必須)受付期間内に申し込みをすることで、

参加をお受けすることが出来ます。(参加出来る頭数に限りがあるので早めのお申込みを)



*事前にお申し込みのない保護主さんが当日会場に犬猫を連れて来られても、

 そのまま参加していただくということは出来ません。



事前にお申込みいただくことで、

犬猫の既往歴や混合ワクチン接種の状況などを確認させていただいています。

感染症防止や事故防止のための対処ですので、

ご理解ご協力いただけますようお願い致します。




***


今回は、杏組からの参加はありませんm(__)m

にゃむ/ヌッティ&カッティ/なり太 にご興味のある方は、

takashi_81_4★yahoo.co.jp (★を@に換えて)お問い合わせください(*^-^*)



c0264744_15421550.jpg

[PR]

by siawasesagasoh | 2015-01-20 15:42 | さとおや会 | Trackback | Comments(0)

紅ちゃんとジャックオーランタン



第4日曜日定例のさとおや会が無事開催されました☆



私は朝からバレーボールの大会があったので遅れての参加でしたが、

沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!





このさとおや会で、3兄妹の紅一点!


紅ちゃんの里親さまが決定したことをご報告いたします。



c0264744_13545985.jpg



当日も早くからお越しくださったご家族にお願いすることになりました。



紅にお声を頂戴したにも関わらず、

ご希望に添えなったご家族さまもいらっしゃいました。。申し訳ありませんでした。

ご理解あるお言葉をいただき、ありがとうございます。

みなさまの元にも、可愛い尻尾の家族がやってきますように。




お届け日は調整中です。


応援してくださったみなさま、ありがとうございました。



太郎くんと幹次くんは引き続き里親さんを探していきますっ016.gif

どちらもとっても可愛くって元気なので、良いご縁に巡り合えますように♪♪






そら母さんがさとおや会を華やかにってハロウィン用に用意してくれたかぼちゃ。

みんなでジャックオーランタン?作ろうねって言っていたけど、

作る時間がなかったので・・・・まさかの手書き(笑)!

c0264744_1359093.jpg





下のかぼちゃは可愛く仕上がっているけど( ̄▽ ̄)、

上のかぼちゃは・・・・ぷぷぷ・・・・・かねごんさんったら。(笑)








保護はまじめにやってますが、

さとおや会はこんな感じでゆる~く楽しくやってます♪



また来月の定例さとおや会(年内最後です!)もよろしくお願いします(*^-^*)


RADACさとおや会 11月23日
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-10-28 14:11 | さとおや会 | Trackback | Comments(4)

さとおや会報告♪



21日のさとおや会は暑いくらいの青天のもと、

無事に開催することが出来ました♪



この開催には多くの方のご協力とご理解をいただきましたこと、

改めて深く御礼申し上げますm(__)m




c0264744_13514882.jpg



c0264744_13531799.jpg




お友だちも遊びに来てくれました♪

c0264744_13552014.jpg


このおふたりさん。

初対面とは思えないくらいに馴染んでいました(笑)




この日は、我が家から卒業した七宝(しっぽ)も遊びに来てくれました♪

c0264744_13561065.jpg


ブログを拝見していておっきくなったなぁ~とは思っていたのだけど、

写真で見る以上に成長していてびっくり!



愛されていると実感できているであろうわんこの表情は、

なんとも言えない自信に満ち溢れています。



成長したしっぽの姿を見せていただきありがとうございました(*^-^*)




張り切って参加したふわりですが、

今回もご縁はなし!でした。

沢山の方に話しかけていただいてありがとうございます。

またゆっくりとご縁を探していきます♪



そらははさんにおんぶしてもらって大満足のふわり。

c0264744_1425735.jpg

          ▲ そいやそいや そらはは 進め~



さとおや会に行ったらそらははにおんぶしてもらうのが恒例行事です。


いつか、本当のご家族の背中のぬくもりをふわりに。。。感じてもらいたいな。



次回さとおや会はなんと今週末!!笑

今回はいつものさとおや会会場です。(川崎市幸区)

さとおや会開催情報


c0264744_1455224.jpg


c0264744_146470.png



可愛いわんことにゃんこが出会いを求めて参加します。

常連になりつつあるメンバーですが、

多くの方に知っていただきたいです。

ブログ等お持ちの方でご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

さとおや会開催情報を転載していただけると助かります。
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-09-21 13:46 | さとおや会 | Trackback | Comments(6)

今週末日曜日はさとおや会です☆



今週末日曜日(9月21日)は、

臨時のさとおや会を開催させていただけることになりました☆


c0264744_13203671.jpg



一緒に保護活動をしているじゃりんこさんちから楽爺さんを迎えてくださって、

とっても幸せで穏やかな余生を送らせてくださった里親さんが、

さとおや会会場を提供してくださいました。



いつもは室内でのんびりしているわんこたちも、

秋空の下、可愛らしい仕草をたくさん見せてくれると思います♪



外での開催となるため、

少雨でも中止となってしまいます。

予報ではかなり厳しい感じですが、

前日もしくは当日にRADACホームページにて

開催or中止のご連絡をさせていただきますので、

ご来場予定の方は必ずお出かけ前にホームページをチェックしてください(*^-^*)


RADACホームページ

tsunagu駅


【開催場所】
〒194-0003 町田市小川1728-1
町田街道沿い
株式会社ブーフーウー本社隣

電車:田園都市線 南町田駅下車 徒歩10分

【日時】
2014年9月21日(日)
13:00~16:00


ご予約 必要ありません。

お気軽に遊びに来てください(*^-^*)



杏組からはふわりが張り切って参加予定です(*^▽^*)


仮名:ふわり
   (あだ名:ふわりん/ふわ)

性別:オス(去勢済)

体重:23~24キロ
 どっしりがっちり体系

健康状態:
各種予防接種済/フィラリア陰性/アレルギーあり(指定のフードあります)
マイクロチップIN(未登録)

性格:明るくマイペースで甘えん坊。素直でまじめ。
初めての方にも飼育しやすく、良きパートナーになると思います。

ムダ吠え→なし
要求吠え→なし
警戒吠え→ガラスに映った自分を見てたまに わっほ!。

食→好き嫌いなし。
  ただしアレルギーのため、特定食品NGあり。

運動神経→中の下・・・・やっぱり、下の上。

トイレ→基本外。どうしてものときはトイレシート。
    おしっこは1発出しなのでシートからはみ出る確率高。
    一般的なオスのようにマーキングはしないので住宅街でのお散歩も困りません。

お風呂→好きではないのでちょびっと無駄な抵抗を試みる程度。
    ドライヤーは苦手。

抱っこ→抱っこよりおんぶ派。しかもジャンピングおんぶ。

同居→男性/女性/子ども/年齢問わずOK/猫OK/犬オスメス問わずOK/小動物は未知

散歩→大好き。ただし植物アレルギーもあるのでお散歩道は検討が必要。
   体重の割に引っ張りは弱い方。気になるものがあると漬物石のごとく。


『いいやつ』
そんな言葉がしっくりくるふわりです。

アレルギーの特定に時間がかかったため
ご縁組みのタイミングを逃してきてしまいましたが、
アレルゲンの特定が出来て以降、劇的な改善を見せています。

アレルギーは生涯に渡り付き合っていかなければならないことですが、
ダメなものは食べない。ということだけしていればいいので、
日常生活はほかの子と変わりありません。

それよりも、
ふわりの内に秘めたる我慢強さと、
どんなときでも自然の笑顔でいられる明るさは見習うところがいっぱい。

ふわりの「とことん平和主義」がもたらす穏やかな日々は、
なにものにも代えがたい安らぎとあったかい気持ちを引き出してくれます。


。。。。お水の飲み方は雑だけどね、ふわりん♪ ^m^




c0264744_14141813.jpg



そんなふわりにもぜひ会いに来てあげてください♪
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-09-18 14:17 | さとおや会 | Trackback | Comments(6)

さとおや会開催のお知らせ



今週末日曜日はRADACさとおや会が開催されます♪

エースも張り切って参加予定です。




にゃんこ

c0264744_12593839.jpg




わんこ

c0264744_1305938.jpg










☆ ご案内 ☆



【 会場 】


犬も猫も同じさいわい会館でご覧いただけます。


会場、

犬は1階。猫は2階です。


会館にはエレベーター等ありませんので、

2階へは階段をご利用いただくことになり、ご不便をおかけします。




【 予約 】


ご来場いただくのに事前の予約は必要ありません。

お気軽にお越しください。






【 アクセス 】


駐車場がありませんので、

公共機関をご利用いただくか、

お車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。


会館前は生活道路となっておりますので、

近隣のご迷惑にならないよう、

会館前は駐停車禁止とさせていただいています。





【 お願い 】


特に犬の会場(1階)において、

小学生以下のお子さまは親御さんの付き添いをお願いします。




攻撃性のない犬の参加を条件としていますし、

それぞれの保護主さんも十分に注意しておりますが、

それでも事故は起きるかもしれません。





RADACのさとおや会は、

基本 犬たちをケージに入れるスタイルではありませんので、

どなたでも犬たちに触れ合えますし、犬たちもご来場者さまに寄っていきます。



犬にも人にもなるべくストレスのない形で

今後も里親会を運営していきたいと思っています。

私たち運営メンバー、保護主も、犬たちから目を離しませんので、

親御さんもお子さまから目を離さないようお願いします040.gif




【 トイレ 】

会館1階2階にあります。






【 おおまなか流れ 】


受付に必ず運営メンバーがおりますので、

メンバーから当日参加している犬猫の一覧表をお受け取りください。



犬の見学は1階    猫の見学は2階 




気になる子がいましたら

近くに保護主さんがいると思いますので気軽にお声かけください(*^-^*)


その子について気になることや、譲渡の際の確認など、

なんでもご質問ください。 世間話もOKです(笑)




保護主さんによって細かな譲渡のお約束や流れは違ってきますが、

正式に里親希望の申し込みをしたい!となりましたら、

会場内に「里親希望フォーム」を用意してありますのでご案内します。



この里親希望フォームは保護主のみが保管し、

RADAC運営メンバーが閲覧/保存することは絶対にありません。



里親希望フォームを元に、

保護主さんとご希望者さまとでお話を進めていただくことになります。



****************




分からないことなどは、

お気軽にお近くのメンバーにお尋ねください。
(メンバーはネームタグを下げています)



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています☆


第21回ねこ/第24回いぬ さとおや会開催情報
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-08-28 13:38 | さとおや会 | Trackback | Comments(0)

27日 定例里親会



27日に行われた毎月第4日曜日の定例里親会、無事に終了しました。

暑い中の設営、参加、ご来場、本当にお疲れさまでした☆




室内はエアコンが効いているので、

わんこにゃんこたちもこの季節の里親会としては

快適に過ごせたのではないでしょうか(*^-^*)





ふわりは前回赤いボーダーのお洋服で里親会に参加しましたが、

お声がかからなかったので、、、、

今回はプレゼントしていただいた青にしてみました!



c0264744_14141142.jpg




爽やかな青色お洋服でキメてみましたが、

敷物のブルーシートと被ったせい?で、

今回もお声はかかりませんでした☆


やっぱりピンクのほうがよかったかな?( ̄▽ ̄)





いやいや。

お洋服の色はあまり関係ないかもですね。

皮膚疾患は見た目に分かるのでなかなかお声をかけていただくことが難しいです。

私は一緒に暮らしているからこそふわりの良さが分かりますけど、

そうでなければ「大変そう」とか「痛そう」とか、

まずそういう風に思ってしまいますよね。






ふわりのことをお話しするときに

皮膚疾患のことは避けて通れないことだし、

ちゃんと理解してもらったうえでお話をさせてもらいたい。

隠すつもりも、軽く説明するつもりも、ありません。






ふわりの内面やふわりの性格を好きになってくれて、

そのうえで、

ふわりというわんこには皮膚疾患というおまけがついている。

という気持ちでお話を聞いてくださる方との出会いをじっくり待ちたいと思います☆







ご来場者さまから声をかけてもらえることはなかったけれど、

どうやら会場で恋が芽生えたらしく。。。。

c0264744_14225057.jpg

          D☆Dさん保護犬のしのちゃんとイチャイチャ053.gif





なんだか気の合うおふたりさん。

ほほえましくも、ほんのり 嫉妬の風 が 私の心を乱しました。(笑)





私にも仲間に入れてよ。


c0264744_1423824.jpg

           ごにょごにょごにょ。。。。(ダメだよね~♪)





結局仲間に入れてもらえませんでした。。。。。

私の手から伸びるリードの先でしのちゃんとふわりがイチャイチャ。

リードだけで繋がっている私は、ひとりで しょぼーん(´・ω・`)








この日、参加はしませんでしたが、

混合ワクチンが間に合ったエースもちょこっとだけお邪魔しました☆

c0264744_1427432.jpg



里親会前半はずっとしじみ母さんちのさちこにしじみ家でお世話してもらっていたので、

沢山遊んでもらって、後半会場に連れてきても眠くてグダグダしていました。




うちでも常に沢山の犬たちに囲まれているし、

もともと肝の据わった性格なので、

初めての場所で、それも人がたくさんいて、犬もたくさんいて。。。

ワイワイガヤガヤにぎやかなのに、余裕で爆睡できるという・・・特技です。

堂々としたものです。大したものです。さすがです。


c0264744_14282618.jpg




まだチビチビの仔犬なので行く先々でひょいと持ち上げられて可愛がってもらいました。

色んな経験をするのも、優しい人の手にたくさん触れることも、健やかな成長には大事なこと。


良い経験をさせてもらいました。





*****

さちこ~
エースとふわりのお世話、ありがとうねっ。
今度、お礼にケーキ買って行くからね♪

*****



来月の里親会は会館の都合により定例の第4ではなく、第5日曜日です。

近くなったらまた改めてお知らせしますが、お間違えないようお願いしますm(__)m


8月の里親会は第5日曜日(8/31)ですっ
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-07-30 14:41 | さとおや会 | Trackback | Comments(2)

無事に開催することができました♪




PC環境が新しくなり、

ここのブログにログインするためのIDとPWの設定に四苦八苦。。( ;∀;)

やっと自分のブログにたどり着くことができました。






先日の里親会には多くの方にご参加いただきありがとうございました。

雨が降ったりやんだりでお天気の悪い中、

RADACの話を聞いてくださったり、わんこたちに会いに来てくださったり。

たくさんの差し入れもありがとうございました。


また、卒業わんこたちの再会できて楽しい時間を過ごすことができました☆




うちで預かりしていたとね氏とおっぺ君、

現場から直接里親さん宅の子になったトビー兄弟たちの中で紅一点。

「橙ちゃん」


c0264744_11453048.jpg



ピッカピカ、つやっつや、ほわっほわ

WANだふぉーガールになっていました☆



お父さん命の橙は、

「父さんが動かねば私も動かず!」で、

地蔵のように固まりながら、生まれたての小鹿のようにぷるっぷる震えていました。



だいだい~

よく頑張ってここまで来てくれたね。

あのときと違って、ここ(里親会)は遊びに来る場所。

橙が帰る場所は、いつもの、本当のお家だよ(*^-^*)







久しぶりの参加になったふわりとにゃむも頑張っていました♪

お声はかからなかったけど、楽しい時間を過ごしました♪




c0264744_11455054.jpg



特にふわりはとっても楽しそうでした。






にゃむは相変わらずの「私はここにいません」状態。


c0264744_114649.jpg



だけど以前に比べれば、タオルケットから頭を出しているだけ、

ずいぶん成長しました。



にゃむの良さを感じていただくには、

里親会っていう限られた時間では難しいかもしれません。


だけどいつかきっと、にゃむの良さを分かってくれる誰かに出会えると信じて。。。

にゃむはにゃむなりの歩みでしっかり生きています。







次回の里親会は7月27日(日)です!



今日UPさせてもらった写真は、

里親会会場でいつも素敵な写真を撮ってくださる

ウォルフママさんからいただきました♪
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-06-25 11:46 | さとおや会 | Trackback | Comments(14)