2017年 05月 15日 ( 1 )

新入りわんこの「ルイ」



ブログでも何度か登場したことのあるわんこ。

姉のうちの「ルイ」。


この度 家庭の事情により我が家で暮らすことになりました☆


ルイはうちの杏や今は亡き梅ちゃん花ちゃんの幼馴染でもあり、

その行き来の多さからも、もともとほぼ家族みたいな状態なこともあり、

また、15才と高齢で視力は完全になく、聴力もほとんどないため、

新たな里親さん探しをすることはせず、

このまま姉一家と杏組メンバーとで最期まで一緒に見ていきます。






至極マイペースのルイの食事に戸惑う?惑わされる?食いしん坊ボーイズ(笑)

c0264744_23004789.jpg

目も見えないし雰囲気もよくわかっていないので、

まさか自分がこんな熱視線を送られているなんて思いもしないルイは、

ただひたすらにゆったり自分のペースで食事を楽しむのでした☆





ルイは一番新しいメンバーだけれど、杏組の歴史でいえば、

オリジナルメンバーである杏ちゃん(15才)と同じ、最古参です。

言ってみれば、銀ちゃんよりも長く、杏組の歴史に名を刻んでおります。


しかも高齢とくれば、

いかに新メンバーといえども、

銀ちゃんは頭が上がらないのでした(笑)



右京は杏組の歴史には疎いけれど、

それとは関係なく、

持ち前の優しさゆえ、

頭が上がらないのでした♪




[PR]

by siawasesagasoh | 2017-05-15 22:54 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)