人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫さん

前の記事のキジしろさん
(ギャグみたいになってしまった)
と同じ現場から来た黒猫さん。

黒猫さん_c0264744_08264490.jpg

まだ緊張ぎみで、

触ろうと手を伸ばすと

か細い声で  シャ~。。  って言っています。

そんなか細かったらなんにも撃退出来ないよ(*^O^*)

心根の良さがシャーに表れてます。笑


風邪治療開始から約1週間経過して

来週再診を受けてオッケーが出れば、

混合ワクチンや避妊手術、血液検査など、

必要な処置を受けて本格的な家族探しをと思います。


とりあえず仮の名前を まめちゃん として、

ここ木更津で

新しい生活を受け入れようと頑張ってくれていますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^^)



by siawasesagasoh | 2021-02-28 08:25 | 黒さん(準備中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh