人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロムの近況です。



ご報告が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)




クロムですが先日2回目の手術を無事に終えました。

今回は内側に糸が来るように縫合してもらったので、

術後の飲食のときに舌で糸を刺激しないのでは。。。

と期待していたのですが、

すぐにまた穴が開いてきてしまったそうです(T_T)


これ以上刺激しないように、

今は首の左側に通してもらったチューブから栄養を摂っています。

クロム自身は相変わらずとっても元気だそうです!





もうこれで塞がってきてくれるのか、

それともあと何回かは手術が必要なのか・・まだ分からず、

あとどれくらい入院生活が長引くのかも分かりません。

今日現在までにご協力いただきました治療費は

まだ1度も病院と精算していないので全額大事にしてあります。

(通常途中精算も出来るそうですが、
 担当の先生からクロムの症例はあまりないことなので、
 どんな手術にいくらかかるという試算が今は出せないと言われています)








いまだ体調が戻らず船橋まで行くことが出来ない情けない私。

じゃりんこさん がクロムの様子を見てきてくれて、

メールでそれを教えてくれています。ありがたい・・・






11月10日のクロム

クロムの近況です。_c0264744_08262756.jpg

クロムの近況です。_c0264744_08260556.jpg

クロムの近況です。_c0264744_08254082.jpg

↑最初の手術の後





11月17日のクロム



クロムの近況です。_c0264744_08341367.jpg
クロムの近況です。_c0264744_08342900.jpg
クロムの近況です。_c0264744_08334907.jpg
クロムの近況です。_c0264744_08331960.jpg
クロムの近況です。_c0264744_08325917.jpg
↑ 再手術の後(首にチューブが入っています)





by siawasesagasoh | 2018-11-25 08:37 | クロム(闘病中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh