人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶



年内最後の更新になります(>_<)



本年お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。

亀の歩みのブログ更新ではありましたが、

変わらぬあたたかい応援に いつも助けていただいていました。





年末年始をここで過ごす保護犬猫は、

「凪(犬)」「カッティーボ(猫)」「ヌッティーボ(猫)」です。

来年はみんなここから卒業しているかもしれません。

今年は家族として年を越したいと思います(*^-^*)
(凪はお泊りさせていただいているノアくんちで♪)


ご挨拶_c0264744_11064453.jpg

可愛い凪の写真で今年を納めますっ




みなさま、良いお年を110.png







★ 迷子の「活くん」情報をお寄せください  ★(活くん=コジロウ)


by siawasesagasoh | 2017-12-26 11:16 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh