忍耐力、強化中(^-^;



一見すると、

仔犬と子どもの仲睦まじい様子の写真。


c0264744_15304639.jpg

ここまではまだよかった。(凪的に)









ヒョウ柄ちびっこ悪魔がじりじり近づいてきて・・・・


c0264744_15311144.jpg

ヘッドロック!!!









c0264744_15312697.jpg

強制なでなでの始まりです(;´・ω・)



こういうとき、凪は怒りません。

でも、心から喜んでいる・・わけでもありません。

可愛がろうとしてくれているのは分かる。。だから少し我慢する。。のようです。


凪の優しさと忍耐強さに支えられ、杏子ちゃんとのコンビは続いています。


「杏子のお兄ちゃんの凪」じゃなくて、

「凪」を存分に甘えさせてくれるようなご家族に出会えますように。




[PR]

by siawasesagasoh | 2017-11-19 15:29 | 凪(なぎ)(募集中!) | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/28290668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2017-11-21 11:08 x
凪くん( ̄∀ ̄) 優しいなぁ
でも、杏さん家にいる子たちは、みんな優しいでしょ
周りが優しいから、同じように育つ
もちろん、杏子ちゃんも♪
・・・ここまで書いて、我が家の面々を振り返ると・・・(-_-;)