人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずらコンビ



我が怪獣娘の杏子ちゃんと凪が一緒にいるのに静かだと・・・キケン!!


いたずらコンビ_c0264744_18384810.jpg

ほらね。

大母(私の母)の習字道具で遊んでるぅ・・( 一一)

これは墨汁を使うタイプのではなくて水で書いて乾くと消えるというもの。

水はそれ用の水ではなくて、犬の飲み水を使用しているらしい・・・


水皿の中は筆の毛だらけだし、

床はびしょびしょだし、

途中で飽きた杏子が放り投げた筆を凪がガブガブ。。


大母の筆は無残な姿になってしまいました。


やっぱりこのコンビが静かに何かしているときは・・・キケン!




凪のいたずらを、

目を細めて一緒に笑ってくださるようなご縁を待っています。


問い合わせ先  takshi_81_4@yahoo.co.jp



by siawasesagasoh | 2017-11-12 18:37 | 凪(なぎ)(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh