お庭デビューそして散歩デビュー


凪さん、お庭デビューしました☆

杏ちゃんやルイ、銀ちゃん先輩の楽しんでいる様子を見て、

なんなくクリア~!お庭大好きっこになりました。



続いてお散歩デビュー☆

杏&ルイは高齢でもう視力も聴力も体力もないので散歩は頼れず。

銀ちゃんは元気だけれども銀ちゃん自身お散歩デビューを果たしていないので頼れず。


凪自身の勇気で果敢に挑みますっ

c0264744_21462815.jpg
         ▲ 不安すぎて震えますっ



隙あらば家に帰ろうとする凪(笑)

勇まし気な風貌とは裏腹に小心でビビりっこな凪は、

びよ~ん!びよ~ん!カサカサカサ・・・!

と、飛ぶか這うかの謎散歩!(笑)


c0264744_21483093.jpg
         ▲ たいへんキケンですっ!


なんにも危険なことはありません(笑)



c0264744_21491004.jpg
       ▲ 限界ですっ



まだ家を出て30秒くらいですが、限界のようです(;´・ω・)

無理はしないで、「あぁ、疲れたけどちょっと楽しかったかも」くらいで終わらせます。


c0264744_21503713.jpg


いつかお散歩の楽しさを銀ちゃんにも教えてあげられるといいね(*^-^*)


c0264744_21512775.jpg



それにしても

凪も銀もどえらいイケメン。

そして、どちらもノミの心臓(笑)






[PR]

by siawasesagasoh | 2017-10-30 21:52 | 凪(なぎ)(募集中!) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/28160312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 九幸母 at 2017-11-02 11:16 x
銀ちゃ~ん♪
久しぶりにイケメン見られて嬉しい!!
元気そうで良かった。
凪ちゃんが甘えられるおじちゃんしてるんだね。
Commented by siawasesagasoh at 2017-11-11 19:03
★九幸母さん

こんばんは(*^▽^*)
相変わらずイケメンで、メロメロです(笑)!

元気に過ごしていますよ~。
年齢はもうおじいちゃんの域に入っていますが、
気持ちは永遠の生後半年!

凪の良き遊び相手をしてくれています。
「ぜぇぜぇ」言いながら(笑)