人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凪、里親さん再募集開始します(*^-^*)


里親さん募集を停止していた凪ですが、

残念ながら今回はご縁が繋がらなかったので、

心機一転!

里親さん募集を再開させていただくことになりました☆




見た目も大きさもどんどん変化していくこの仔犬時代に、

私のブログ更新が亀の歩みだったせいで、

お見合いにいらした希望者さまをびっくりさせてしまいました・・(^-^;


凪はここ半月くらいで鼻も足も体も

にゅ~~~~んと伸びて、

こんなヒョロヒョロ&モデル体型になりました。


凪、里親さん再募集開始します(*^-^*)_c0264744_09032863.jpg

    ↑ おでかけです。僕は30分毎に1回吐きます。



見た目はずいぶん変わりましたが、

中身の成長は・・・ほどほどに(*'ω'*)



甘ったれぶりは相変わらずです。
凪、里親さん再募集開始します(*^-^*)_c0264744_09060301.jpg

可愛がられる予感がするとすぐへそ天。

もしくはグイグイとくっついて来ます。


初対面の人には最初はかなり警戒しますが、

しばらく一緒にいるとどんどん慣れていきます。


一度慣れたら、暑苦しいほどにそばにいてくれます(笑)

凪、里親さん再募集開始します(*^-^*)_c0264744_09081818.jpg

赤ちゃんの毛が抜けて、

赤ちゃんの歯も抜け始めました。

睾丸もちゃんとふたつ降りてきて、

順調に大人の階段を上りつつあります。



凪が歩むこの大人の階段を、

そばで温かく見守ってくださるご家族さまとの出会いを待っています。



凪(なぎ)
生後4~5ヶ月
体重4キロちょっと
(将来は足の長い中型犬予想です。15キロ前後?)

終生完全室内飼育希望です。


お問い合わせは takashi_81_4@yahoo.co.jp までお願いします。




by siawasesagasoh | 2017-10-18 09:12 | 凪(なぎ)(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh