圧倒的 右京パワー



寝る前。

2才の杏子ちゃんとおしゃべりタイム。






杏子:  ママぁ? 杏子、 すき?





私: 好きだよ~♪

   杏子ちゃん、 ママ、 好き??




杏子: わかんないっ



    右京 好き!!



私:・・・・・・!?!?!(@ ̄□ ̄@;)!?






まさかの返事にひっくり返るかと思った。



c0264744_21055051.jpg

杏子にとって絶対的「神」の右京と比べられたら

私なんてかすむに決まってる・・( ;∀;)




そんな杏子が愛してやまない右京の里親さんのご家族が書かれているブログです♪





[PR]

by siawasesagasoh | 2017-09-20 21:21 | 右京(決定) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/27621090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2017-09-26 11:33 x
す、すげー右京( ̄□ ̄;)
てゆーか、杏子ちゃんが、すげー!!
その若さで、気持ち良いぐらいの切り返し!!笑
さすが、杏さんジュニア♡
そっかー。右京の心にも、きっと杏子ちゃんの存在は、しっかり残っているんだろうなぁ。

仔犬様たちの欲しがり具合、可愛いですね~。
たまーに遠慮がちな子もいて、切なくなるけど・・・この子たちは大丈夫ですね。笑 
Commented by siawasesagasoh at 2017-09-26 17:08
★リトルさん

昨日も寝る前のおしゃべりで杏子に、
「右京 好き?」と聞かれたので「好きだよ~♪」と答えたら・・・
でしょうね、わかるよ(=゚ω゚)  という顔をされました(笑)
右京は杏子のもんか!とツッコミたくなってしまいました(笑)

仔犬たち、自由に毎日を謳歌しながらぐんぐん成長中です~
小さいのに遠慮がちな子を見ると胸が締め付けられますが、
汐と凪にはそういう締め付けられる感はなく、
「こらーーー!」「うるさーい!」が合言葉になっています(笑)♪

仔犬は迷惑なくらい元気なのが一番!ですねっ