我先に。



なんでも「いちばん」を目指したいお年頃。




男の子は特に分かりやすく

一番をGETするために頑張る姿が健気です。



c0264744_14541098.jpg
    凪 ▲先に撫でて!いちばんに!    汐 ▲多く撫でて!いちばんに!



こうして書くと、

「いちばん」がいいなら

多頭飼育に向いていないのかな?と思われるかもしれませんが。。



汐がいないところで、

「凪がいちばん可愛いよ」と凪にささやき、

凪のいないところで、

「汐がいちばん可愛いよ」と汐にささやき、

それぞれ【 我こそ いちばん ! がっはっはっ! 】と納得&満足しちゃって、

「いちばんじゃない 凪/汐 がカワイソーだから仲良くしてやるか!」

と、自ら進んで円満な日々が送れる男の子って本当に単純でかわいい~(*'ω'*)


c0264744_15012581.jpg
      凪 ▲ ボクがいちばんだなんて(嬉)♪ にばんの汐も優しくしてあげてねっ

はいはーい♪

2番の汐も可愛がっときます♪



c0264744_15030344.jpg
    汐 ▲ ボクがいちばんだなんて(恥)♪ 凪も撫でてあげてね♪ 

はいはーい♪

2番の凪もたくさん撫でま~す♪







いちばんに愛されている!という自信を胸に、

相手を思いやる気持ちもぐんぐん成長中。








[PR]

by siawasesagasoh | 2017-09-19 15:06 | 凪(なぎ)(募集中!) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/27591602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。