人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうだい愛?



凪とせきは、申し送りによるとたぶん兄弟。



センターでの怖い時間を肩寄せあい、

その後もここ保護家庭で仲良く協力し合って。。。。。




というのはあまりなくて(笑)、

けっこう張り合ってお互いライバルのようにぶつかりあっております。


きょうだい愛?_c0264744_16065395.jpg


こんな風に仲良しに見えるのは「写真」というもののなせる技。


寄れば触れば ギャッスギャッス!! と張り合っています。



それぞれ

自分が一番可愛がってもらいたくて、

自分のほうが一粒でも多くのごはんが食べたくて、

自分の方が1回でも多く撫でられたくて、

自分が一番最初に撫でられたくて、

自分が一番近くにいたい。




兄弟のぬくもりや噛むちから加減など、

小さいうちに学ぶべきものはたいてい学んだようです。


素敵なご縁さえ見つかれば、ふたりはもうそれぞれの道へ歩みだせます!




by siawasesagasoh | 2017-09-18 16:00 | 汐(せき) (募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh