せきは犬が大好き



せきは、人も好きだけど、犬に目がない!

先住の銀ちゃんのことを猛烈に慕っております。




銀ちゃんはお年なのもあって、

若くてフレッシュなせきの、止まらない愛情が重たくて仕方ないようです(笑)



c0264744_15393714.jpg
    ▲ ぎんじおじちゃんへの愛が止まりません、ぼく。


せきは頭がよくて意欲的。

かといって慎重さがないわけでもなく、

人懐こく、ほどほどの警戒心もあるので、

家庭犬におさまらないタイプかもしれません。

なにかお仕事をしたり、飼い主さんとダンスとかゲームとか、

そういうことが出来るタイプの子なのかなと勝手に思っています。


もちろんごくごく普通の家庭犬としても愛され要素ばっちりです。


推定生後3カ月にしては、鼻筋ばっちりの整った(大人びた)お顔だし、

これは近所でも評判のイケメンになるんじゃないかと。



お目目はだいぶ小粒ですけど。。(;・∀・)

c0264744_15450841.jpg
      ▲ 小さくても見えてればいーんです。



確かにっ!(*'ω'*)







◆ 汐(せき) オス 生後3か月 成長時:中型犬予想

・完全室内飼育
・終生家族の一員として共に過ごさせてくださること
・適切な医療を受けさせてくださること
・生後半年時点での去勢手術の実施
・犬を迎えることにご家族全員の同意があること
・脱走対策に心を砕いてくださる方

など、お願い事が複数あり申し訳ありませんが、
下記の条件をお願いできるご家族さまに託させていただきたいと思っております。




せきを世界一幸せな犬にしてくれる家族を探そう!とは思っていません。
せきを守るぞ!と思ってくださるご家族とのご縁を探しています。


問い合わせ先  takashi_81_4@yahoo.co.jp  幸せ探し杏組


どうぞよろしくお願いしますっ




[PR]

by siawasesagasoh | 2017-09-17 15:58 | 汐(せき) (募集中!) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/27551147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。