汐(せき)の里親さん募集



兄弟の凪と一緒に、

汐(せき)も混合ワクチン&メディカルチェックを受けてきました。


どちらも緊張しいなので、ガッチガチに固まっている間にすべて終了(笑)

お疲れさまでした!(また来月追加接種があることは、今は内緒!)



落ち着いてきたのでせきくんも正式に里親さん探しを開始します(*^^*)



里親希望者さまにおかれましては、

必ず 

→→→ 譲渡条件/譲渡までの流れ ←←← をご確認くださいますようお願いします。




汐(せき) オス 推定生後1.5ヶ月 体重1.9キロ

c0264744_16153953.jpg

小さなお目目と、勇気も小さめ(笑)

いわゆる内弁慶なんだと思います。

優しい所もあるし厳しい所もあります。



はじめて見る人は5秒だけ緊張しますが人は大好きです。

犬も好きです。猫はちょっと怖いです(うちの猫は大きいのもあるかも)

c0264744_16165033.jpg

寝る、起きる、食べる、遊ぶ、出す(ウン・ション)。

どれもテキパキやるタイプ。

だらだらしているのはダメなようです(笑) (怠け者の私には眩しい存在)


c0264744_16163229.jpg

凪と同様、お腹にたくさんの虫がいたので、まだ痩せています。

成長時は15キロいくかいかないかの中型犬予想です。

親の分からない雑種の仔犬の成長後のサイズは本当に分かりません。

この点深いご理解をいただけるご家族さまからのお問い合わせをお待ちしています。



上記「譲渡条件/譲渡までの流れ」をご確認の上、

里親希望の方は以下からお問い合わせお願いします。

問い合わせ先  保護主:杏(あん) takashi_81_4@yahoo.co.jp

なお、希望の子の名前をご明記くださいm(__)m


[PR]
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26865448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2017-08-05 10:58 x
仔犬サマは可愛いね~・・・見ている分には(≧∀≦;)
凪くんも汐くんも、ほんと可愛い♪
仔犬サマの募集を見て「この子、こんなふうになるだろうなぁ」って勝手に想像しちゃうけど・・・「ほ~。こんなふうに成長したんだ!!」て思う時があります。
きっと、ご家族サマに似るからなんでしょうね。
もし違うおうちに行ってたら、きっと風貌も違う。
昔、我が家の柴犬を親戚に預けてて・・・戻ってきたら、叔母と同じ顔になってて、ビックリしました。笑
この子たちが、更に幸せに近づけますよう、願っています。

杏子ちゃんは、どうですか?
右京くんと離れたこと・・・何て言ったら良いのかわかりませんが。
その経験が、きっと杏さんのような、しなやかな強さと優しさに繋がるのだと思います。
小さな心を思うと、きゅっ(>_<)となってしまいますけどね。
Commented by siawasesagasoh at 2017-08-05 13:40
★リトルさん

ほーんと、見ている分には・・最高に可愛いですよね♪仔犬
うんちとおしっこの片付けに明け暮れております(笑)

仔犬の時に譲渡をして、成犬になって里親さんが会いに来てくださったとき・・
「????あれ????私の知ってる●●と一緒の子かな?(笑)」がよくあります。
雑種の面白さってそういうところにもありますよね。お顔もどんどん変わるし(*^-^*)
このふたりはどんな風に成長するのか楽しみです!見守ってあげてください♪


杏子は右京をお届けしたその日から、右京の名前を全然呼びませんでした。
数日たってあるとき火が付いたように泣くのでびっくりして抱っこしたら・・
嗚咽の中から「うきょー あいたいよー」と。

小さな胸の内で色々な感情を巡らせていたことを思うとぎゅぎゅぎゅ・・となりますね。
私たち大人でも、大切に想っていた子の巣立ちはいつもさみしいので、
あれだけ大好きだった右京と離れた杏子の気持ちは推し量れません。

でもでも。。

生き物と生きるということは
別れがあって、終わりがあって、永遠じゃなくて、こちらの都合の良いようにはできない。
だからこそ、大切に大切にしなくちゃいけなんだって分かってもらえるといいなと思います。
まだ2才の杏子には酷かもしれないけど・・・

自分が1才でも2才でも50才でも100才でも、
対峙している相手の命の重みはいつも変わらないってことを
幼いながらに感じてくれたらいいなと思います。
by siawasesagasoh | 2017-08-04 16:25 | 汐(せき) (募集中!) | Trackback | Comments(2)