☆ 汐(せき)くん ☆



先週動物愛護センターからちびっこさんがやってきて、

ここ杏組の仮宿で 本当の家族を探す準備を始めました☆



仮の名前を 汐と書いて「せき」くんと言います。男子です。

c0264744_12381335.jpg

千葉県ではよーーーーく見かけるタイプの雑種(見た目)です♪

もうこの月齢からしっかり鼻筋が通っているので将来美形になることほぼ間違いなし!(たぶん)

ほんのり気が強いところも見えますがまだまだ仔犬!

いたずらもとっても可愛らしいです。



体調も良さそうなので近日中に混合ワクチンなどの医療を受けて、

それから本格的に里親さん探しを開始したいと思います。

汐と書いて「せき」くん。
どうぞ応援よろしくお願いします(*^-^*)




[PR]
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26849886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by siawasesagasoh | 2017-07-28 12:35 | 汐(せき) (募集中!) | Trackback | Comments(0)