サッカーボールじゃないよ。



ものすごくゆる~く里親さん探しをしているカッティーボ(♂)




まだまとまっているわけではないけど、

良いご縁になるといいなぁ~という感じでお話をしている方がいて、

これまたゆる~くお話を進めています☆



そんなカッティー。

保護したときはガリガリのちび猫だったのに、

去勢したことをきっかけに、

また、元来の省エネな性格が影響して、

現在、サッカーボールのような猫に成長しました(^^;


c0264744_16460461.jpg
          ▲ なにがですんのん。だれがですのん。


抱っこすると・・・「おんもっ・・・( ゚Д゚)!」となります。


お顔はイケメンだと思うんですけど。。。どうでしょうか。




猫らしい猫。という感じで、

特別人懐こいわけでもないし、

家庭内ノラというわけでもなく、

程よい距離感で、心地よい空間にそばにいてくれます。


「あ、構ってくれるの?サンキュー」

「あ、行くの?ばいばーい」

という具合。


うちの♂猫 よんくんには目の敵にされているようで合わないのですが、

カッティはカッティなりに、よんくんのオラオラを可能な限りスルーしてくれています。

ほかの猫とは普通に過ごしています。




ダイエット。。。しなくちゃね。

でもおやつもあげていないし、ごはんも普通。

遊びは寝ながら対応だし。。うーむ。

せめてこれ以上太らないようにしなければ。

元々小さめの骨格ではないけれど、

お肉も合わさってきっとたぶん・・・10キロ近い気がする・・・・



[PR]
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26835164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2017-07-25 12:42 x
白黒柄だからサッカーボール??笑
10キロ近いと大きいなぁ( ̄∀ ̄;)
確かに、お顔はイケメン♪

カッティのご縁が、ゆる~っと決まりますように。

お腹のたぷたぷ、気持ちいーよね~(〃▽〃)
Commented by siawasesagasoh at 2017-07-29 02:12
★リトルさん

んふっ
はい。白黒でサッカーボール(笑)
ピンと来ちゃうなんて、さすがです!(/\)

カッティがキャットタワーに駆け上がると、
タワーが揺れてコワイです。

ゆったりと空を眺めている様子は、
北海道の熊の木彫りとだぶります(笑)
by siawasesagasoh | 2017-07-21 16:42 | カッティーボ(募集中!) | Trackback | Comments(2)