さらなる熱帯夜



エアコンをかけているとはいえ 弱設定

じんわり汗をかいてしまいそうな熱帯夜にもこのコンビは一緒・・


c0264744_16315327.jpg


しかもお気に入りの厚手の毛布に右京を誘い入れる杏子。

素直に受ける右京。



そして仲間外れの私。

毛布どころか

布団に私のスペースもありませぬ。




微笑ましくも寂しく。。

体は暑く、心は寒い 熱帯夜なのでした。



[PR]

by siawasesagasoh | 2017-07-22 16:30 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26835125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2017-07-23 23:50 x
わかるっ!わかりすぎます〜!

子供って、夏はお気に入りの毛布汗だくになっても巻きつけて寝てるくせに、冬はキンキンに冷えてるのに大の字になって寝てますよね(涙)
Commented by siawasesagasoh at 2017-07-29 02:07
★あおいさん

右京、卒業しました!

暑がりわんこと火の玉幼児
ひっつきコンビの暑苦しい夜がなくなり、
涼しいどころか気持ちがしぼみます(>_<)!

杏子ちゃんは今日も
たっぷりの寝汗にまみれています(笑)


冬は幾度となく掛け布団をかけるけど、、
蹴飛ばされて大の字です(笑)