幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

幸せに向かえってはばたけ、右京!


先日お見合いをしまして、

右京君の里親さんが決定しました!171.png



========

右京へお問い合わせくださり、
ご期待に添えることのできなかったご家族さま、
申し訳ありませんでした。

あたたかいご理解をいただきありがとうございました。

========


心根の優しい子で、

優しすぎるくらい優しい右京。

右京の小さな声を、気持ちを、くみ取ってくれるようなご縁に巡り合いたい。

そう思っていました。



贅沢なごはんを食べさせてほしいとか、

かっこいいカラーをつけてほしいとか、

きらびやかな洋服を着せてほしいとか、

全然思いません。


ただただ、

右京の小さな声に、

耳を傾けてくれる家族に右京を託したい。と。


c0264744_08141806.jpg


穏やかで細やかなお心配りをされる里親さんと出会うことが出来ました。

右京の気持ちに寄り添いつつ、右京の本来の活発さを引き出し見守り、

その成長を少し離れたところからそっと支えてくださるものと思います。



仔犬時代から数えて2度、ここへ戻っている右京。


3度目の正直。

に、なるかどうかは、ご縁のものです。

先住さんも沢山いらっしゃるご家庭なので、

こればかりは分かりません。


でも、

右京を取り巻く全員が、

右京の幸せを想えばこその選択をしてあげることが出来たなら、

何度でもチャンスはあると思っています。



c0264744_08185349.jpg


右京のことを誰よりも信頼し、身を任せ、

兄妹のように育った杏子ちゃんは、

右京が卒業したら泣いてしまうかもしれません。



でも。

右京には右京の犬生があって、

右京自身が幸せになるべき。

右京は杏子ちゃんのために生きているのではありません。


そう言い切ってしまえるなんて、

私はひどい母親かもしれません。



私自身が右京が大好きなのもあるし、

杏子のためにも。。と迎えたいという気持ちがなかったわけじゃありません。

出来ることなら迎えたい。。。と大いに迷いましたが、

けど、うちにいるより幸せになれる!と思えたのだから、

右京のためのベストを選択するのも私の責任。


c0264744_08243707.jpg

お届けは7月下旬を予定しています。

あと1ヶ月!沢山一緒に過ごそうね!






これまで右京を応援、ご支援くださったすべてのみなさまに御礼申し上げます。

私の活動は応援してくださるみなさんあってのものです。

みなさんのご支援のお陰で、

右京は大きくなることが出来て、幸せに向かって羽ばたいていくことが出来ます。


ありがとうございました。




  

[PR]
by siawasesagasoh | 2017-06-16 08:28 | 右京(決定) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26743121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30