にゃむ(はなちゃん)からのお便り



去年8月に里親さんにお届けした仮名:にゃむにゃむ


本名:はなちゃんの里親さんよりお便りいただきました♪




折に触れていただくお便りからは、

穏やかで満ち足りた日々を感じます。



そんな中、

はなちゃんの体調不良のお話がありました。



膀胱に石があり、

もしかしたら手術が必要になるかもしれないとのことで、

里親さんも大変心配されていましたが、

排泄のときに少しずつ石が排出されて、

すぐの手術はとりあえず回避できたそうです。




健康を気遣ってくれる家族がいてくれるのって心強いです。

c0264744_15075057.jpg

大きな赤い迷子札。

大切な家族だからこそ。ですね。




怖がりなはなちゃんは、

毎日の生活の中でもびっくりしてしまうことが度々あります。

予測できるときもあれば、出来ない時もあります。




出来るときもあるけど、出来ない時もある。

出来るときの良いほうばかりじゃなくて、

出来ない時の万が一の最悪を考えて・・・・

首輪を交換するとき、

きつめにつける。



そういうことを、時が経っても気にしてくれる里親さんです。



はなちゃんの膀胱の石が、きれいさっぱり消えてなくなりますように(>_<)!




[PR]

by siawasesagasoh | 2017-03-21 15:12 | にゃむにゃむ(決定) | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26519339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キラキラのハハ at 2017-03-21 16:48 x
ご無沙汰しております。
久しぶりに杏さんのブログを拝見しましたら、
にゃむに新しいお家ができて既に新生活が始まっていたと知りました(遅すぎますね、すみません)。
居候生活が長かったですから寂しいかもしれませんが、
にゃむの良いお顔を見て嬉しくなりました。
結石心配ですね。
うちのキラキラもたいへん元気でやっています。
もう8歳近くになろうとしているかと思います。
我が家も1年半前から新しい生活になりまして、気持ちよい田舎生活をしています。いつか遊びにきてほしいです〜。