人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃむ(はなちゃん)からのお便り



去年8月に里親さんにお届けした仮名:にゃむにゃむ


本名:はなちゃんの里親さんよりお便りいただきました♪




折に触れていただくお便りからは、

穏やかで満ち足りた日々を感じます。



そんな中、

はなちゃんの体調不良のお話がありました。



膀胱に石があり、

もしかしたら手術が必要になるかもしれないとのことで、

里親さんも大変心配されていましたが、

排泄のときに少しずつ石が排出されて、

すぐの手術はとりあえず回避できたそうです。




健康を気遣ってくれる家族がいてくれるのって心強いです。

にゃむ(はなちゃん)からのお便り_c0264744_15075057.jpg

大きな赤い迷子札。

大切な家族だからこそ。ですね。




怖がりなはなちゃんは、

毎日の生活の中でもびっくりしてしまうことが度々あります。

予測できるときもあれば、出来ない時もあります。




出来るときもあるけど、出来ない時もある。

出来るときの良いほうばかりじゃなくて、

出来ない時の万が一の最悪を考えて・・・・

首輪を交換するとき、

きつめにつける。



そういうことを、時が経っても気にしてくれる里親さんです。



はなちゃんの膀胱の石が、きれいさっぱり消えてなくなりますように(>_<)!




by siawasesagasoh | 2017-03-21 15:12 | にゃむにゃむ(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh