人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚くん お便り (仮:エース)




2014年7月お預かりの仮名:エースくん。

本名:棚くんからお便りいただきました♪



棚くん、元気にハツラツと毎日を過ごしているようで、

折に触れていただくお便りからもその幸せっぷりが伺えます(*^^*)


棚くん お便り (仮:エース)_c0264744_14522149.jpg

里親さんのご家庭の事情で、

譲渡したときとは環境が変わっていますが、

変わらない家族の愛があります。



それさえあれば、

それよりほかに大切なことはないと思います。




環境が変わってしまうことになったとき、

里親さんは涙ながらにお電話をくださいました。




言いにくそうにしているその様子に私はてっきり、

飼育継続が困難だという相談があるのかなと思っていました。


でも、

里親さんから出た言葉は、

「譲渡を受けた時とは環境が変わってしまう。
 (約束した環境ではなくなってしまう。)

 それでも棚と一緒にいたい。」と。



環境が変わることなんて、

家族を無くすことに比べたら、ちっぽけなことです。



私からのお返事は、

「もちろん、一緒にいてあげてください。

 こちらからも、よろしくお願いします」でした。



子どものように。きょうだいのように。親友のように。。。

これからも家族一丸となって、笑顔の多い毎日であることを願っています(*^▽^*)!




by siawasesagasoh | 2017-03-20 14:48 | エース(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh