人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右京、おでかけしました♪



15日。

うちの近くのカフェへGO!


右京、おでかけしました♪_c0264744_09265533.jpg
               ▲ 都会的な公園を抜けて行くのであります!





着いたカフェで待っていたのは。。。。



2004年12月にお預かりした九ちゃん♪と、(当時の九ちゃんの記事はこちら

九ちゃんと一緒に暮らすこうくん♪(ちばわん卒業)

そしてわん友達のそら母さんちのそら♪


右京、おでかけしました♪_c0264744_09362738.jpg
           ▲ ぼくが九ちゃんです          ▲わたしがそらぷぅだよ




右京、おでかけしました♪_c0264744_09374324.jpg
                    ▲ ぼく、こうくんだよー。





久々の再会です♪



ちなみに、

九ちゃんはそらの初恋の相手でもあり、幼馴染でもあります。

右京と九ちゃんは同じ時期を一緒に過ごしたことはないけれど、

杏組でいう先輩と後輩の関係。


なんだかんだと 時を経ても繋がっている関係なのです(*'ω'*)


右京以外の3頭はシニアの域に入っているので実に静かな再会の瞬間でした。

じんわり温かくなるような・・実家でお正月にみんなが集まるような・・そんな感じ。



お届けの時以来の九ちゃんのお姉ちゃん(ご家族)にも久しぶりに会えました。

当時から可愛いと思っていたけれど、今度は美人になっていた!!


私の中の女性の定義って、

「 「可愛い」か「美人か」か『どっちか』 」と思っていたのだけど、

ひとりの女性で「可愛いと美人、どっちも」って、ズルくなーい(; ・`д・´)?


九ちゃんのお母さんとお父さんは相変わらず優しくてあったかくて、

久しぶりに会ってもブランクを感じない家族のような存在です。


そらさんちはもうしょっちゅう会っているので、ほぼ家族!( ´艸`)






とっても楽しい時間をありがとうございました♪





右京は初めてのドッグカフェでしたが、とっても良い子に過ごしてくれていました。


右京、おでかけしました♪_c0264744_09523867.jpg
             ▲ ここでこうするのがベストと導き出したのでござる。



正解でござる!



カフェ慣れしているほかの子たちの過ごし方を見て、真似しています。

右京のこういう空気の読めるところ、本当にすごいなって思います。



で、九ちゃんが どっこいしょ!ってソファに乗ろうとしたのも真似したけど(笑)








足の長さの違いにびっくり(笑)


右京、おでかけしました♪_c0264744_09555927.jpg


今気づいたら、

九ちゃんと右京は足が長くて、

こうくんとそらは短い。


足長組と足短組の2対2に綺麗に分かれてたんだ(>_<)♪







あぁ、楽しかった~~~~!!!





どの子にも長生きしてもらいたいものです。

右京は本当の家族が見つかるように頑張りますっ







by siawasesagasoh | 2017-03-19 09:58 | 右京(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh