人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーちゃん、爪、損傷



今はもう良くなっているのですが、

少し前に右京は爪を痛めました(>_<)


どこでどうしたのかは分からないですが、

どこかに引っ掛けてしまったのか。。。爪がぱっくり。。。(+o+)


うーちゃん、爪、損傷_c0264744_15290973.jpg
                   ▲ 痛いか痛くないかって聞かれたら、けっこー痛いのです。


痛くて触ってほしくないし、みられるのも嫌なくらいなのに、

手を見せなさいと言われれば素直に差し出してくれる右京くん。



杏子ちゃんに手を触られると、さりげなく手を引っ込める右京。(笑)

それでもグイと引き寄せられれば、それに異論は唱えません。



。。。。うーちゃんっ!!!  なんて良い子。。。。!

うーちゃん、爪、損傷_c0264744_15345819.png


右京は小さい頃に6兄妹で保護しました。

うち2頭は里親さんのもとで幸せに過ごしています。

3頭は別の保護主さん宅の元、元気に里親さん募集中です(^-^)


右京の兄妹 
「あさがお」ちゃん 「ひるがお」ちゃん 「カムイ」くんのブログはこちら↓

しっぽの子たちの家族探し (←クリックするとサイトに飛びます)



みんな幸せになれますように☆


※あさちゃんひーちゃんカムイについて。
 募集における譲渡の条件やお願いしたいことなどは右京と異なると思います。
 あさちゃんひーちゃんカムイにご興味のある方は
 「しっぽの子たちの家族探し」さんへ直接お問い合わせください(*^^*)



うーちゃん、爪、損傷_c0264744_15455267.png




by siawasesagasoh | 2017-03-01 15:46 | 右京(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh