人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと困った顔=まじめ顔




右京のちょっと困った顔は、右京のまじめな顔!(笑)


旦那は右京を見て

「すごくいい顔をしている!ザ・犬!って感じ!」と絶賛しています。


褒められているときの右京のお顔は、、、、まじめ顔!(笑)



根っからのまじめさがお顔に表れています。

ちょっと困った顔=まじめ顔_c0264744_17465854.jpg
            ▲ こー見えてぼくは今、ほほ笑んでいます。   ほんとだよ?



この写真の撮影は少し前です。

右京くん、まじめなお顔をして、

今は里親さんのもとでパラダイスな生活をしているはなちゃん(咲ちゃん)のしっぽをがっつり踏んでいます


右京が怒らない子だから、みんなも怒りません。


良い子のまんま、良い子に育ったね、うーちゃん。




本当に良い子で言うことないんだけど。。。

お散歩のとき、道草食うの(本当に食べる方の道草食い)、

目にもとまらぬ速さで、何食わぬ顔して食べるのだけ、やめようね(^-^;



歩く歩調もそのままに、さらっと草を千切って食しています。

あまりに無駄のない動きで、いつも してやられます(´・ω・`)


ちょっと困った顔=まじめ顔_c0264744_17561721.png


by siawasesagasoh | 2017-02-25 17:56 | 右京(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh