写真で伝わるもの。



右京が持つ優しさとか、

右京が持つ懐の深さとか、

言葉でどう表現すればいいのか分からない。



私のつたない言葉では伝えきれないし、

かといって何度も言うと少し大げさに感じるかも?



それならばもう、写真で感じていただくしかない!となりました( ´艸`)






                      うつらうつらしながら見ていたテレビを阻止された右京。
c0264744_14231072.jpg











                         ふいに差し出された手に、優しさで応える右京
c0264744_14242028.jpg





くっはーーーーーっ  悶絶級にカワイイ・・・・!


c0264744_14264005.png



[PR]

by siawasesagasoh | 2017-02-24 14:27 | 右京(決定) | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26451759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さとぴす at 2017-02-25 09:34 x
やっぱり可愛いですね!(๑•ᴗ•๑)
Commented by siawasesagasoh at 2017-02-25 15:05
★さとぴすさん

本当に可愛いですね。
こういう姿、和みます(*^^*)