人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元注意はお互いさま♪


■ 本日記事 4本目UP! お時間あったらほかの記事も見てください♪ ■






杏子ちゃんは生まれた時から犬がいるのが当たり前なので、

自分より大きな犬も怖くありません。


※外で会う小さなわんこには遠慮がち(笑)




でも怖くないからといっても、

無防備すぎやしないかな?と思う今日この頃。


足元注意はお互いさま♪_c0264744_14595418.jpg



髪の毛とか二の腕の肉をちょっとだけ踏まれたりとか、けっこう地味に痛いのに。

勇気のある娘っこ。




犬たちはなるべく杏子を踏まないようにしてくれているけど、

4本も足があるからついうっかりももちろんあります。


杏子は踏まれると怒るか笑うかしています。

犬たちも踏むと逃げるか笑ってごまかすかしています。




杏子だって犬を踏んでしまうことがあるのだから、

犬だって杏子を踏んでしまうことだってある♪ お互いさま♪





by siawasesagasoh | 2017-02-12 15:06 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh