幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

どんぐり と とんぼ




毎日行く公園で、

綺麗などんぐりを見つけた。


c0264744_15304334.jpg


ただそれだけなんだけど、

なんだか ほっこり 。










子どもの粘土を借りて、とんぼを作ってみた。


c0264744_15315781.jpg

不器用な私にしては上手に出来た。

この後すぐにつぶされてしまったけど、大満足。

なんだか ほっこり。





毎日の中で、ほっこり出来る瞬間って、いっぱい ある。






飼い主のいないどの子にも、

ひとりで頑張ってるどの子にも、

心緩む時間がありますように。


その先に、素敵なご縁が見つかりますように。





上記2サイトは私がいつも利用させていただいているサイトですが、

ほかにもたくさんのサイトでたくさんの子たちが家族のお迎えを待っています。

「運命のうちの子」が見つかりますように。



[PR]
by siawasesagasoh | 2017-01-24 15:41 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26346532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31