人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カ・ヌー兄妹



カッティーボとヌッティーボのにゃんこ兄妹。

カ・ヌー兄妹_c0264744_13244822.jpg
       ▲ 白ベースが「ヌッティ」メス   ▲黒ベースが「カッティ」オス




小さい頃に里親希望者さんが現れなかったからといって、

大きな猫は難しいかなぁ~なんて、

勝手な思い込みで

ちゃんとした理由もなく里親さん募集を積極的にはしていませんでした(>_<)





さくちゃんの里親さん決定を受けて、

やはりどの子も幸せになるチャンスを!と思い直しておりますっ





人懐こいとまではいかないけれど、

人とはつかず離れずの程よい距離感を保っているカ・ヌー兄弟。


白ベースヌッティ(メス)はお転婆さんで好奇心旺盛。

割となんにでも臆することなくチャレンジします。


カ・ヌー兄妹_c0264744_13280602.jpg
          ▲ 私は ヌッティーボ。
                 通称 ヌッティー!



お鼻のスペードマークがチャームポイントです☆






カッティーボは黒ベースの男の子。

心優しき男子で、ヌッティーの尻に敷かれております(笑)

ほんのりビビりで、なにをするにもヌッティーのあとから。

慎重派です。その内面とは裏腹のビッグボディーの持ち主。


カ・ヌー兄妹_c0264744_13313980.jpg
           ▲ 僕はカッティーボ。
               でっかい体にちゃっちゃい心臓。
                 それが僕のいいところ!って杏ちゃんは言うよ。


イケメンだと思います。
おでこの八割れもイケてます。
私的には下あごの黒模様が好きです。なんであご?( ´艸`)





今年で5歳になる兄弟です。

ずっと一緒に育ってきたので、出来れば一緒に迎えていただけると嬉しいです。




カ・ヌー保護時の様子はこちら(旧ブログ) → カヌーきょうだい




どちらも人に対してべったりべたべたな性格ではありませんので、

人懐こい子をご希望の方には合わないかもしれません。

程よい距離感にいつも猫がいるのがいいなぁとお考えの方にはぴったりかと思います。



どちらも避妊・去勢済。エイズ白血病は陰性です。

◇トイレのしつけOK、お留守番OK
◇現在3匹の猫と同居しているのでほか猫とも時間をかければOKの様子
◇犬には緊張気味ですが、同じ空間にいられないというわけではありません。
◇やたらに鳴くということはありません。


ご質問などお気軽に。
問い合わせ先は 私、杏までお願いします(*^^*)

      takashi_81_4@yahoo.co.jp



by siawasesagasoh | 2017-01-07 13:46 | カッティーボ(募集中!)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh