一緒に。



秋。

沢山の落ち葉の上を、

小さな4つの足でテクテク歩く。



落ち葉がかさかさと足をくすぐる。


彩り豊かな散歩道。


今は亡き、まさおさんもぽちくんもうめも、

そんなお散歩が好きだった。


はなちゃんは落ち葉のカサカサという音が苦手だったね。

びびりっこだから、自分の居場所が知られてしまうと思った?(だれに( ´艸`)?)

れいこはんは、足元がどうなっているかなんて気にしなったなぁ。

気になるのはごはんのことが大半を占めていたようで( ´艸`)






子供と歩く 秋の散歩道。

黄色い絨毯が見事です。




目には見えなくても、

みんなも一緒に歩いている感じがします。


c0264744_14410895.jpg



c0264744_14424605.jpg



今年もみんなの好きな秋が来たね。

とっても寒いけど、賑やかな足音がする散歩道。








[PR]

by siawasesagasoh | 2016-11-29 14:44 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/26187993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とね母ちゃん at 2016-12-04 00:55 x
杏子ちゃん大きくなりましたねぇ。頭のかたちがママ似だね!(^^)v

とね氏は落ち葉の絨毯大好きです。積もった絨毯には鼻から突っ込んでいきます!
「春の芽吹きと秋の落ち葉の匂いはたまら〜ん!」と言っています。(^^)
Commented by siawasesagasoh at 2017-01-16 14:15
★とね母ちゃん

頭の形!!
そう言われてみると。。私似っ(*ノωノ)

とね氏も落ち葉の絨毯好きですか♪
私も好きです♪

で・も・・・
ベランダに吹き込む落ち葉には頭を抱えています。
排水口が詰まる~埋まる~~~。困る~~~。
と、公園や道路の落ち葉は好きで、
自分ちのベランダの落ち葉には困っているだなんて、自分勝手ですね(^^;