咲ちゃん 病院へ行く




特に悪い所がなさそうでも、

どの保護犬猫も必ずまずは病院にかかります。




というわけで、

咲ちゃんも病院へGO!!




血液検査や検便をしてもらった咲ちゃんの診察中の様子は。。。。。




いつもと一緒でなんも変わらぬ ~ ( ´艸`)



こういうとき、「年の功」という言葉が頭の中を流れます。




細い腕にズブズブと刺さる針を見ていたと思ったら、

「。。ってか先生 朝ごはん なに食べた?」みたいな感じで、

注射よりも先生のお顔の匂いが気になる咲ちゃん。





「病院で採血」といえば、

あさっての方向に飾ってあるお花の絵を見ながら、

自分のズボンを 力の限りぎゅーーーーっ!っと握りしめてる私とは年季が違うわ。





先生にご褒美のおやつをもらった咲ちゃんにとって病院とは・・・・


c0264744_15053165.jpg
                      ▲  パ~~~ラダ~~~~~~ィ ス053.gif053.gif





ダイエット中につき普段なかなかもらえないジャーキーをもらった咲ちゃんにとって病院は、

この上なくウキウキでウマウマで最高の場所となりました(笑) よかったね、さくばぁ♪





[PR]

by siawasesagasoh | 2016-09-16 14:53 | 咲ちゃん(決定!) | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/25988472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。