幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

麗しのこまちゃん


うちのこまちゃん。

保護された時から人になつくことはほぼなくて、

ソフトな家庭内ノラ。(猫らしい猫ともいいます( ̄▽ ̄))


大好きなはちが亡くなってしまってから元気がなくて、

いつもこまちゃんがいる部屋から出てきては、はちを探す日々。



そんな様子に胸を痛めていたけれど、

だんだんにこまちゃんに変化が。


はちを探す目的で部屋を出てきていたこまちゃんは、

他の部屋やリビングやキッチンの存在を知り、

なんだか「遠足」「遠出」「お出かけ」の気分で楽しくなってきた☆


切ない状況からの嬉しい変化。



こまちゃんはほかの部屋に出る楽しさと、

出た先で会う人に撫でてもらうスリルと楽しさを知った☆!


c0264744_08584253.jpg
カメラ嫌いは相変わらずなので頑張って撮れてもこの距離( ´艸`)





[PR]
by siawasesagasoh | 2016-08-21 08:59 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/25915741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30