幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

☆お知らせ☆



しじみ母さんのブログより


千葉県動物愛護センターで素敵な家族を待っている子たちの譲渡会開催のお知らせ♪

譲渡会のお知らせ 7月18日!


センターと民間ボランティアとで協力をして、

譲渡対象となった子たちの里親さんを積極的に探す!


簡単そうで、これまでは、実はなかなか難しいことでした。



「犬殺し」

昔はそう呼ばれていたセンターの仕事。



私もこれまでの活動で、

役場と対立してしまうような場面がいくつもありました。


今は、生かすために一緒に動いてくれるセンターもあるのです。

センターと民間ボラとが協力出来たら犬猫たちの強い味方っ


センターの職員さんたちの「生かしたい!」の気持ちを繋げるためにも、

犬猫を迎えようとお考えの方はぜひセンターにいる犬猫も候補に入れてあげてください。


救われる子がいたら、また救える命があります。




身近な方で犬猫を迎えようとお考えの方がいらしたら、

ぜひ譲渡会の情報を伝えてくださると嬉しいです。


どの子も幸せになれますように。




※※

通常センターから譲渡を受けるには、

同県(この場合千葉県)にお住いの方にしか譲渡されませんが、

こちらの譲渡会ではボランティアが一旦引き出して、

ボランティアからの譲渡という形でセンターの犬猫を迎えることが出来ます。

ですので、千葉県以外のご希望者さまのご来場も心からお待ちしておりますっ



近くの保健所には譲渡犬がいない。とか、

千葉のこの子を迎えたいけど、自分は県外だから。。など、

千葉の犬を迎えたいと思ってくださる方、チャンスですっ!
[PR]
by siawasesagasoh | 2016-07-03 11:15 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/25757677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30