人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちのゴールデンウィーク



またとんでもなく更新が止まってしまって(;´・ω・)

全然更新のないブログでも

変わらず見に来てくださってありがとうございます!






GW、みなさんいかがお過ごしですか?


楽しい毎日でありますように。



私たちのゴールデンウィーク_c0264744_107438.jpg



にゃむは同性わんこ(メス)に厳しい所があるけど、

子どもにはとっても寛容。


いつまでも幼いにゃむだと思っていたけど、

こうしてみるとすっかりお姉ちゃんの顔をしているのですね(*^-^*)



そんなにゃむの不器用なやさしさを感じ取ってくれる家族に出会えますように。


そのためには私がブログをしっかり頑張らねば!!
by siawasesagasoh | 2016-05-06 10:09

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh