杏ちゃん



今年15才になるうちの杏ちゃん。



難しいガンを患い、脳こうそくにもなり、

一時は危ない状況もあったけど、見事復活。



5キロちょっとのこの小さな犬の持つ生きる力の強さに何度も助けられました。



c0264744_12445855.jpg




いつもどんな子でもすんなり受け入れてくれてすぐに仲良くなってくれて、

これまでの保護っこの中には杏のことを恩犬として見てくれている子もいるかも。



杏はうちの犬たちの中で一番小さいけど、縁の下の力持ち。



小さな乳飲み子たちのお世話の時には必ず杏が一緒にいてくれます。

夜中でも明け方でも、

すべての子にすべてのお世話が終わるまで

眠い目をこすりながらずっと寄り添っていてくれるのは杏ちゃん。



杏ちゃん、ありがとうね。

これからもよろしくね。
[PR]

by siawasesagasoh | 2016-02-18 12:49 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/25313809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 仙台のおばさん、わたなべです。 at 2016-02-18 15:48 x
こんにちは。
前日は昼に、あられから、小雪が降ったとはウソのような
晴天の仙台です。

杏さんちの、わんこさんの杏ちゃん、もうそんなお年でしたか。
うちのちわわんこ、ハヤトくんも杏ちゃんと同じくらいの年です、多分。

にゃんんズが度々病院通いするなか、ハヤトくんは長老ながら、毎日3回のお散歩をし、元気で、そして私を癒してくれています。ありがたや。。。
Commented by siawasesagasoh at 2016-03-15 09:47
★わたなべさん

こんにちは(*^_^*)

杏ちゃんも立派なばーちゃんになってきました。
大きな病気もありつつ元気に過ごしてくれていることに感謝です。

ハヤトさんもこれからもますます元気に過ごして下さい♪
にゃんずの通院は大変ですよね(>_<)
わたなべさんもご自愛ください。