幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

2016年



あけましておめでとうございます。



昨年は素敵な出会いもありつつ、

私にとって大きなお別れがあった年でもありました。

梅ちゃんや花ちゃん、もじくんのいない生活は

悲しくて寂しくて、力が出ない・・・


とはいえ私も子の母になったので、

どうにかこうにか周りの人たちに助けてもらいながら

ささやかな幸せに感謝しながら日々を過ごしています。




今年はどんな出会いがあるでしょうか。

楽しみ楽しみ!


本年もどうぞよろしくお願いいたします。







c0264744_2104436.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2016-01-04 21:00 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/25144451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 早田(とね母ちゃん) at 2016-01-04 22:07 x
甥っ子くん姪っ子ちゃんの二枚のパンに挟まれたハムの杏子ちゃんとキュウリの銀ちゃん(笑)よ〜く見ると、姫様が銀ちゃんにまたがっているぅ〜 〜

今年も宜しくお願いします。
人も犬猫も健康で幸せな一年になりますように!
Commented at 2016-01-06 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 遊鼓 at 2016-01-09 13:33 x
素敵なあたたかな写真ですね(*^o^*)
しかもサンドされているのが銀ちゃん&ベビたんなんだものね♪

時の流れは辛い別離を強いますが…嬉しい出逢いももたらすの図♡ですね。

誰でも、これからも、出逢いも別れもたくさんあるけど、杏さんはお母さんだし動物たちのお母さん?お姉さん?(笑)でもあるし、きっとしっかり歩いて行かれる事、想像に難くない!( ´ ▽ ` )ノ フレーフレー♪

…と自分にも言い聞かせますね。
猫たちが居ない淋しさのあまり、猫縫いぐるみを抱き締めて寝るおばちゃんより(笑)。
Commented by リトル at 2016-01-12 16:56 x
あけおめです~♪
今年もよろしくおねがいします。
相談させて頂いた仔ニャンコ、すっかり大人ニャンコに成長し、年越しを我が家で迎えました。
ちょっとしたタイミングのずれで、この子は年を越せなかったかもしれない・・・と思うと、いたずらも大目に見・・・られないぐらい、すごいんです。泣
この子のご縁は、どこに繋がっているのかな~。
何はともあれ、杏さんのアドバイスのおかげで、大きくなりました!!
Commented by あおい at 2016-01-20 20:21 x
あけましておめでとうございます!
結婚するとお正月がガラッと変わりますよね。

サバ美ちゃんがアフタヌーンティーで商品化されるそうですね!

長年ブログの読者なのでかなりびっくりしてしまいました。
アフタヌーンティーでブローチ買おうかな?
Commented by siawasesagasoh at 2016-02-15 22:31
★とねのお母さんの早田さん

銀ちゃんのきゅうりにひとり納得(笑)!
シナシナレタスもありかも♪

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!
のろのろ更新ですがどうか見捨てないでくださいましっ(*'ω'*)
Commented by siawasesagasoh at 2016-02-15 22:36
★鍵コメさん

柴おばあさま、無事の年越しありがとうございますっ。
庭猫さんも元気に威嚇してくれてナイス!ですね。

体が小さくなった分大きな声で呼ぶ。。の文字に、
れいこはんの声が聞こえてくるようです~(笑)
私もしょっちゅう呼び出されていました。

お風呂でシャンプーしているときにも聞こえた気がして、
慌てて駆けつけるとどっぷり寝ていて・・呼び出されすぎて空耳(笑)!

今年もどうぞよろしくお願いしますっ。
すべてのしっぽが幸せにユラユラ揺れてくれますように。
Commented by siawasesagasoh at 2016-02-15 22:43
★遊鼓さん

今年もどうぞよろしくお願いします!

理想の「しっとりしっかりたくましい母」とはどんどんかけ離れて、
ノリノリでしまじろう歌って踊って子供にドン引きされております(^-^;
動物たちにとってはいつまでもフレッシュなお姉さんでいたいです♪(笑)


時の流れは残酷でもあり・・でもやっぱり素晴らしいものですね。
会えない辛さは愛情の深さと同じだけあって、会えない今だからこそいかにあの子たちを大好きだったのかを実感しています。

天国にいるみんなに「お~ 杏もなかなか頑張ってるじゃん!」って言ってもらえるように、順風満帆じゃなくてもいいから一生懸命に生きていきたいと思います!
Commented by siawasesagasoh at 2016-02-15 22:48
★リトルさん

子にゃんこさんの成長!嬉しいですね。
その後ご縁はつながりましたか?

「ご縁は、ゆっくりでも確実に」
にゃむさんのモットーでもありますっ(笑)


元気なチビにゃんこさんのいたずらって、、、すごいですよね(;´・ω・)
私、下瞼のフチに飛びつかれてぶら下がられたことがあって、
チビにゃんこのパワフルさは・・・・目を開けて見てられないです(>_<)笑

どうかどうか元気でおしとやかに育ってくれますように。。( ̄▽ ̄)


今年もよろしくお願いしますっ
Commented by siawasesagasoh at 2016-02-15 22:54
★あおいさん

あけましておめでとうございますっ。
今年もよろしくお願いします~

結婚して初めてのお正月は。。。
旦那の実家が遠方なので、例年通りに過ごしておりました( *´艸`)
赤ちゃんがいるとお正月もお休みも平日もないようなものですが、
家族に甘えてちゃっかりお正月を満喫しちゃいました~

アフタヌーンティーってなんですかっ!?
お茶?午後の紅茶?紅茶でブローチ??

なんだろーーーーーーーっ
気になりますーーーーーっ

疎くてごめんなさい(>_<)
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30