人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかいなぁ~



人間なんて、悪魔だ。


と、思っていたに違いない野良時代の銀次郎。





保護してからも、

人に見られた!と思うだけで

瞼から血がじんわりにじむという異常なほどのストレスにさらされた銀次郎。






いろんな壁を乗り越えて今、

銀ちゃんが感じているのは。。。。人の温かさかな?









あったかいなぁ~_c0264744_18252060.jpg






人に、いじめられていじめられて

いじめられ抜かれた銀ちゃんがくれたのは。。。あったかいぬくもり。






銀次からしたら謎の生物であろう娘にも、

そのぬくもりを惜しみなくくれる銀ちゃん。






これからもみんなで分け合っていこうね。

この馴染みのあるぬくもりを053.gif
by siawasesagasoh | 2015-12-09 18:28 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh