幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

夏の思い出 ② 花火



毎年、打ち上げ場がある海の近くまで歩いて花火を見に行っていましたが、

今年は新生児がいるので家で音だけ楽しもうなんて考えていたら。。。


なんとなんと!!


家の前でもこんなに綺麗で大きな花火が見られたのでした!
c0264744_14534367.jpg



c0264744_14535436.jpg


思いがけず花火が見られたのは嬉しかったけど。。。

なんてこったい。

毎年人混みをかきわけて苦労して見に行っていたけど、

労せず家の前でこんな花火が見られるとは。。。(*´Д`)









花火が始まったばかりのとき私は家にいたのですが。。

犬たちは急に始まったドドンパ音に一同驚き~



梅花杏ちゃんの幼馴染で姉のうちのダックス「ルイ」も怖がっています。

とんでもないときに泊まりに来たねぇ、ルイちゃん(>_<)

心優しい杏ちゃんが、怯えるルイのそばにいてくれました♪

c0264744_14594552.jpg



よかったね、ルイ。
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-09-05 14:48 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/24647738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31