人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華麗なる登頂。そしてジャンプ。


☆ 里親さん募集中 なり太 ☆



大母が

「!!ちょっ!!ちょっと!!!ちょっと来て!!!!」と。




その慌てっぷりに、

梅花のことでとっても神経質になっている私は

とにかく猛ダッシュで駆けつけました。









梅花はなんともなかったけど、

なり太にミラクルが起きていましたっ!!




ここでもなり太がみられます
☆わん☆だふる


なり太




半身不随のなり太、

厚みのあるベッドに上るのもやっとだったのに。。。



華麗なる登頂。そしてジャンプ。_c0264744_13414981.jpg




どうやって上ったのーーーーー(>_<)!?







なり太の困り顔に気づき、


「あぁきっとなにかの拍子に

   なにかのタイミングで

     どうにかなってこうなったんだろうな」なんて結論。



思わず上ってしまって、

さぞ困っていることだろうと下ろしてあげようとしたら・・・・



華麗なる登頂。そしてジャンプ。_c0264744_13512164.jpg




ぎょえっ (;゚Д゚)!


飛び降りたっ




こなれた感じで下りたので、

きっともう何度も上っては下りて・・をしている模様。



困っていたのは私が不躾に写真を撮りまくっていたからな様子。





下りたとき、

動かない下半身は床にしこたま打ち付けていたけど、

そんなのどこ吹く風の なり坊ちゃん。



038.gifすごーい038.gifすごーい038.gifすごーい038.gifごいすぅ~!!038.gif
by siawasesagasoh | 2015-05-25 13:33 | なり太(募集中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh