幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

毎日がパラダイス☆



銀ちゃん、銀ちゃん

なんだか毎日やたらとご機嫌で楽しそうだけど、

なにがそんなに楽しいの?



と、聞いても、銀次はヘラヘラしているばかりなり。(笑)



c0264744_14461534.jpg






お天気が良いだけでも銀次は嬉しそう。

風が吹いてひげが揺れただけでも楽しそう。

大地を踏みしめて、穴を掘り、

鼻に土を詰めてみたり、穴に潜り込んで体を冷やしたり。

太陽の恩恵に授かりながら眠りにつき、

身体があつくなると日影の冷えた水でのどを潤す。

ご近所さんとフェンス越しにご挨拶を交わし、

尻を撫でてもらうのが日課の銀ちゃん。





c0264744_1447389.jpg



好きな場所で好きな誰かと好きに過ごし、

夜は、朝までお部屋でぐっすり眠る。








銀ちゃんは、

 “ 毎日を楽しく生きること ” の天才です。

c0264744_14343190.jpg

[PR]
by siawasesagasoh | 2015-04-30 14:47 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/24017015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2015-05-03 23:47 x
長年ブログを読ませて頂いています。

銀ちゃんがヘラヘラ?
すごい進歩ですね。
お隣さんに尻を撫でてもらう事が日課?
奇跡のような事ですね。

そんな奇跡が当たり前になって、また明日も続いてく。
銀ちゃんはこれからずっとシアワセですね!
Commented by siawasesagasoh at 2015-05-13 13:25
★あおいさん

いつも応援ありがとうございますっ

もう毎日毎日、
ヘラヘラにこにこしながら過ごしています。
常に笑っているので「悩み事はないのか?」と聞いてしまうほどです。
きっと小さな脳みそでいっぱい色んな事を考えてはいると思いますが、
すぐに、面白そうなことに気持ちが移っていく銀ちゃんです。

当たり前に毎日幸せ。
それが最高の幸せですよね♪
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30