人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードワーク


★ にゃむにゃむ メス 里親さん募集中 ★




うちの裏の田んぼに たぶん おこじょ がいて、

そのおこじょの匂いに気付いているにゃむさんは、

どうしてもじっくり確認したくてたまらないようで、

お散歩のときはいつも忙しそうです。




ただでさえその未確認生物探しに忙しいのに、

お散歩の相棒が旦那さんだと『猛ダッシュの特典付』です。




相棒が走り出すとつい本気で走ってしまう負けず嫌いのにゃむさんは

真剣に走り、真面目におこじょ探しに精を出し、

バイクやトラック、色んな怖いものを警戒し・・・と

かなりのハードワークになるようです。( ̄▽ ̄)



なので、帰ると、

ごはんを食べる以外はグデングデンで過ごします。

ハードワーク_c0264744_1461435.jpg

 

起こしても、起きません。



おこじょの夢でも見てるのかな?
by siawasesagasoh | 2015-04-22 14:11 | にゃむにゃむ(募集中)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh