梅ちゃん



大母の布団から、

梅の細長い足がはみ出していました。


c0264744_13513371.jpg



たったそれだけのことで、

「カワイイカワイイ」と何枚も同じ写真を撮る私。


・・・どれだけ梅が好きなんだぃ (*'ω'*)






体調の良い日とあまりよくない日の繰り返しですが、

おおむね安定した日々を過ごせていると思います。


ぐっと冷えたり、ぐんと暖かくなったり、

雨の日や湿度の高い日はあまり調子が出ないようです。

今朝のように風はひんやりして、お日さまがよく出ていると体調良好。

まさおさんが特に好きだったこういう気候が、梅の体調にも良いようです。
[PR]

by siawasesagasoh | 2015-04-20 13:50 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/23970832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tare at 2015-04-24 11:20 x
梅ちゃん♪
気持ちのいい季節、気持ちのいい太陽さんの光をいっぱい浴びて、の~んびりゆっくり過ごしてやぁヽ(´∀`*)ノ
梅ちゃんの「気持ちいい♪」がいっぱいいっぱいありますように。。。
杏さん、ファイト・オーo(^O^)/
Commented at 2015-04-27 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2015-04-28 15:23
★tareさん

ありがとうございます。

草ボーボーの庭ですが(;´Д`)、
短い時間 外で過ごすのも気持ちよさそうです。

のんびりゆっくり。。ゆったりまったり。。。
そんな時間を積み重ねて行ければいいですよね!
Commented by siawasesagasoh at 2015-04-28 15:42
★鍵コメさん

昨日今日も暑いですね。
日中は半そででいいくらい(>_<)

動物たちは言葉を話せないから余計に、
いつもと違う行動をしたりすると、
それがどうしてなのかを突き止めるのが難しいですよね。
今回は出てきてくれたから良かったけど。。。
動物病院に勤めているときに異物食いで強制的に吐かせたり、
開腹手術を受けたりしている子が何頭かいました。
飼い主さんも心配そうでしたし、わんこも不安そうでした(>_<)
とはいっても24時間目を離さないって出来ないですもんね。


梅ちゃん、ずいぶん痩せてしまいましたが、
目の輝きは失われていません。食欲も。

今までは花ちゃんがカメラの存在を嫌がっていたので
梅にもカメラを向けるのを遠慮してましたけど、
大好きな梅が気持ちよく生きてる今を・・・
花にも梅にも迷惑にならないように、
これからは出来るだけカメラで撮りたいです。