人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんちゅ♪ハムてぃん♪





犬とも猫とも違う匂いをまとったハムスター。

片手の平にスポッと収まる小さな子たち。



使っている床材によっても体の匂いは変わるのだろうけど、

うちのハムちゃんとばんちょうのハウスは、

ふわふわチップをメインに、

遊び場程度のチモシーを入れているので、

いつも草木の匂いがします。




ばんちゅ♪ハムてぃん♪_c0264744_150256.jpg

         ▲ ば: 今いるのはテーブルの上だけどね









ばんちゅ♪ハムてぃん♪_c0264744_1533153.jpg

        ▲ ハ: 「豆大福にしか見えない」なんて、ウソでしょ?






ハム用クッキーを堪能するおふたりさん。

小さなクッキーを両手でしっかり持って食べてる姿に、胸がぎゅーーーん☆!!
by siawasesagasoh | 2015-02-16 14:56 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh