幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

ばんちゅ♪ハムてぃん♪





犬とも猫とも違う匂いをまとったハムスター。

片手の平にスポッと収まる小さな子たち。



使っている床材によっても体の匂いは変わるのだろうけど、

うちのハムちゃんとばんちょうのハウスは、

ふわふわチップをメインに、

遊び場程度のチモシーを入れているので、

いつも草木の匂いがします。




c0264744_150256.jpg

         ▲ ば: 今いるのはテーブルの上だけどね









c0264744_1533153.jpg

        ▲ ハ: 「豆大福にしか見えない」なんて、ウソでしょ?






ハム用クッキーを堪能するおふたりさん。

小さなクッキーを両手でしっかり持って食べてる姿に、胸がぎゅーーーん☆!!
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-02-16 14:56 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/23528011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tare at 2015-02-19 16:37 x
杏さん♪
うーん、わかる、わかる、わかりまっせー!
なんでハムっちは食べ物を両手で・・・しかもあんなにキュッ!と握りしめて食べはるんやろかねぇ♪
その姿が「カワイイ♪」ということを・・・奴らは絶対!わかってんで!
そして飼い主がメロメロになるっちゅーことも・・・承知してはりまっせ!
ハムっちは、人間の1000分の1の体重で・・・
ワンコは、人間の5~10分の1の体重で・・・
可愛さはどっちも人間(オトナ)の数万ば~い(*^▽^*)♪
Commented by siawasesagasoh at 2015-03-03 15:01
★tareさん

なんなんですかねぇ。
小さなおやつや食べ物を、両手できゅっ☆て!
きゅっ☆って大事そうに抱えたかと思ったら、
いっきに頬張るあの豪快さ!(笑)

しかもわざわざこっち向いて食べること多くないですか(>_<)?
分かってますよね~♪
「これが見たいんでしょ?可愛いんでしょ?いいよ」みたいな(笑)

ハムもわんこもにゃんこも・・・ド級の可愛さ♪
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30