幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

ジロウちゃん、ドキッ☆



うちの銀ジロウ。



空気を読むのがとっても早いので、

テレビに夢中になっている私のスイッチ(CMになった瞬間)もすばやく察知します。






さっきまでスヤスヤ眠っていたはずなのに・・・



c0264744_14515112.jpg

           ▲  もしかして いまから 触る?



ご名答~(*'ω'*)  だって今 CMなんだもーん♪
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-02-17 14:49 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/23527713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-02-26 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasesagasoh at 2015-03-03 15:08
★鍵コメさん

ありがとうございます(*^-^*)
大母も周りの友人も、みんなが「ようやくか!」というような感じで。
犬猫一筋・・なだけじゃなくてよかった。と安心してもらえたのかもしれませんね(笑)!

私の部屋にはりんちゃんの笑顔の写真が飾ってあります。
いつまでも変わらない笑顔で。
今もまだ複雑な想いはありますが。。
立ち止まってしまったらりんに申し訳なくて。

にゃむは今年も「にゃむらしく」行く感じです~。
良いご縁に巡り合えるよう、それまではこれまで同様、
元気に過ごしてくれればと思います♪
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31