幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

ストーブ最前線




うちの銀ちゃん。



太陽の出ている間は、

庭とデッキとサンルームを好きに行き来して、

太陽とがっつり仲良くお友だちをして過ごし、

日が暮れるとおうちのなかでストーブさんと仲良しこよし。




・・・にしても、ストーブに近い。


c0264744_1515723.png






それであっという間にカッカッと暑くなり、

部屋の隅っこ、ストーブから一番遠いところで、

肩で息を切らして 

ハァハァ( ゚Д゚) (注:パンティング=体温調節) しているのです。



で、水を飲んでクールダウンしたら、

またストーブと仲良しこよし。




ストーブを消すまで、

その繰り返し・・繰り返し・・(^▽^;)



10才になっても、銀ちゃんは変わらず、銀ちゃんなのでした。☆
[PR]
by siawasesagasoh | 2015-02-08 14:50 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/23468817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakusakus10 at 2015-02-15 06:14
ともちゃんも コタツの中で はぁはぁしてます!!

出ればいいのに

よだれ出しながら はぁはぁ。
Commented by siawasesagasoh at 2015-02-19 15:56
★sakusakus10さん

ともちゃんもやってますか(笑)

うちは今はこたつ出してないのですが、
出してるときは・・・私もやってました(笑)!
私はヨダレは垂らしてなかった(と思う)ですけど( ̄ー ̄)

これから毎年冬の風物詩ですね♪
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31