ちゃまめさん♪からのお便り



保護犬名:ななこ/本名:ちゃまめさんからお便りいただきました♪


ちゃまさんは2011年、東日本大震災のあとに福島から引き取った子です。


ななこさん物語はこちら




当時はヒロくんという兄弟と一緒でした。

兄弟のヒロくん



ヒロくんもななこも、

それぞれに素敵なご家族が見つかり、

兄妹は過酷な経験を乗り越え今、穏やかに暮らしています。




           ▽里親さんから頂いた写真
c0264744_14102791.jpg




仔犬で譲渡した子はほとんどみんな、

成長後の変貌(成長)ぶりには「あの子がこんな風に!」と驚くのですが、

ちゃまさんは小さい頃となんにも変らないあどけなさとおちゃめっぷりで逆に驚きました(笑)



**********  お便り 一部抜粋   *************

ちゃまめが我が家にきて10月で丸3年になりました。

相変わらずどこに行っても(人間から)大人気です。

そして、誰に対しても愛想をふりまきません。さすがです。


*******************************************


誰に対しても愛想を・・・まで読んで、

当然続きは「ふりまきます」だと思っていたので、その逆とは!爆笑してしまいました。




みんなが幸せそうで、なによりなにより♪♪♪
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-12-23 14:02 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/23249243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。