人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎さんからのお便り♪



去年の12月。

ここ杏組を卒業した右京くん。

右京くん物語

はこちらから。




その右京くんちから望まれて、

今年11月、太郎は右京んちにお婿入りしました♪


太郎くん物語はこちらから。






太郎を保護したときから、

「この子・・右京に似ている(笑)」と思っていた私は、

今回のご縁組みになんだか不思議なものを感じました。



だってだって。。。

並んだ写真を見ると、そんなに似てないんだもん(>_<)(;´∀`)


太郎さんからのお便り♪_c0264744_1265469.jpg




保護したときは似てる~!って思ったけど、

こうしてみてみると・・・どうして似てると思ったんだろう。



空気感が似ていたのかな。

こうして家族になるのは運命だったのか、、、それとも、、、、




ともあれ、

右京も太郎もYさんちで元気いっぱいめいっぱい楽しく暮らしているようです♪


太郎さんからのお便り♪_c0264744_12262865.jpg





太郎さん。

右京くんを見て、すくすく育つのだよ。

Yさんちの坊ちゃんとともに、大きく逞しく★!
by siawasesagasoh | 2014-12-24 12:27 | 秋 兄妹♪

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh