人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮名:蔵馬 本名:ジョエルくんからのお便り




4年前に保護していた蔵馬くんという黒ラブMIXのわんこがいます。

今は「ジョエルくん」という立派なお名前で元気に生活しています☆

そんなジョエルくんのご家族さまからお便りをいただきました(*^-^*)




お出かけが大好きだそうなジョエルくん。

車のトランクを開けるとぴょんと乗り込むのだそう。


お父さんが色々教えてくれて、

沢山のコマンドも覚えたそうで、

小さいころから賢かった子はずっと賢いのだな~♪


仮名:蔵馬 本名:ジョエルくんからのお便り_c0264744_11261273.jpg


仮名:蔵馬 本名:ジョエルくんからのお便り_c0264744_11262880.jpg


仮名:蔵馬 本名:ジョエルくんからのお便り_c0264744_11264798.jpg



現在28キロくらいだそうで、立派です(*^-^*)

これからも、いつまでも元気で、家族のそばで笑ってくれていますように♪





4年前の保護中のジョエル(蔵馬)くんの様子はこちら↓


出会っちゃったんだもんね

仮名:蔵馬 本名:ジョエルくんからのお便り_c0264744_11342220.jpg


蔵馬、お婿入り


by siawasesagasoh | 2014-12-16 11:34 | 愉快ななかまたち

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh