幸せ探し 杏組

aumehanamg.exblog.jp ブログトップ

仮名:蔵馬 本名:ジョエルくんからのお便り




4年前に保護していた蔵馬くんという黒ラブMIXのわんこがいます。

今は「ジョエルくん」という立派なお名前で元気に生活しています☆

そんなジョエルくんのご家族さまからお便りをいただきました(*^-^*)




お出かけが大好きだそうなジョエルくん。

車のトランクを開けるとぴょんと乗り込むのだそう。


お父さんが色々教えてくれて、

沢山のコマンドも覚えたそうで、

小さいころから賢かった子はずっと賢いのだな~♪


c0264744_11261273.jpg


c0264744_11262880.jpg


c0264744_11264798.jpg



現在28キロくらいだそうで、立派です(*^-^*)

これからも、いつまでも元気で、家族のそばで笑ってくれていますように♪





4年前の保護中のジョエル(蔵馬)くんの様子はこちら↓


出会っちゃったんだもんね

c0264744_11342220.jpg


蔵馬、お婿入り


[PR]
by siawasesagasoh | 2014-12-16 11:34 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/23215954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リトル at 2014-12-16 14:22 x
当然ですが・・・おっきくなったね~!!
すっかりオトナのイケメンに成長してるわ~。
幸せそうで本当に良かったです。
Commented by siawasesagasoh at 2014-12-16 14:39
★リトルさん

おっきくなりましたよね~
ホントに立派になって。

うちに来た頃はフケでカサカサで艶もなかったのに、
今ではこんなにツルツルピカピカで、
本当に大事にされて生活しているのだなと思いますね♪
Commented by チャッピーの父 at 2014-12-24 11:27 x
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
今度お会いした時に、大きく『万歳』をさせていただきます。
Commented by siawasesagasoh at 2014-12-24 13:09
★チャッピーの父さん

ありがとうございます~。
大きく万歳・・・
お気持ちだけありがたく頂きます(笑)!
て、照れますから~(>_<)

またばったりお会いできるといいですね♪
楽しみにしています♪♪
line

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31