人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幹次、里親さん決定♪




さとおや会の数日後、

かねてからお話をさせていただいた方とお見合いをして、

幹次くんの里親さんが決定しました♪



幹次は、家の中ではやんちゃだけど、

外ではけっこう内弁慶(^▽^;)




生きていく上では色んな怖いこともあるかもしれないけど、

頼もしい家族とともに、笑顔で過ごせますように。。。と願っています。


幹次、里親さん決定♪_c0264744_1448043.jpg





仔犬なのに背中の毛が割と剛毛な幹次くんのこと、

これからも応援してあげてください♪



お届け日は現在調整中です。


お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。



    2014.11.27  幹次 里親さん決定!
by siawasesagasoh | 2014-11-30 14:45 | 秋 兄妹♪

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh