人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エース、トライアル開始っ




雨降る中、里親さんに都合をつけていただいて、

エースのトライアルが無事にスタートしました♪



里親さんを見つけるやいなや、

私の腕の中から飛び出す勢いで里親さんのほうに両手を伸ばしたエース。



人懐こいから、誰にでもご挨拶しに行くエースだけど、

わたしから見ると、やっぱりほかの人とはなにかが少し違う気がします。





エース、トライアル開始っ_c0264744_1533321.jpg




里親さんから、

「鳴くこともなく元気に遊んでいます。強い子です。
 本当にマイペースで、見ていて面白いです」

と、この写真とともにご連絡をいただきました(笑)



エースの肝が据わっているのは知っていたけど、

私たちと離れて、新しい環境で、

ちょっとも淋しくなったり緊張したりしないのかな?(笑)



なんかちょっと薄ら淋しい気がしないでもないけど、

ま、それがいい。それでいい049.gif





エースくんはご夫婦がお好きなプロレスラーさんから一文字もらって

「棚」くんとなり、無事に2週間のトライアル生活をスタートしました!





これまで応援してくださって、ありがとうございました(*^-^*)



      2014.9.7  エース →棚くん  トライアルスタート。
by siawasesagasoh | 2014-09-08 15:39 | エース(決定)

家族のいない犬猫と出会い保護する中で学ぶことがいっぱいです。一生懸命生きようとする犬猫の役に立ちたい!


by siawasesagasoh