えびちゃん便り♪


わん☆だふる時代にご縁のあったえびくん♪

現在はご家族とともに高知県で元気に生活中♪


**************

c0264744_1514421.jpg


c0264744_15145721.jpg


c0264744_15242315.png



えびくんは、家族が増えてにぎやかになった我が家で忍者のように暮らしています。
子供が昼寝しているときと、夜寝た後は姿を現し、思う存分甘えております。
最近上の娘には慣れてきたようで、起きていても出てきて体をなでさせたりもしています。
恐がりなので、徐々に慣れてくれればいいなあと思っています。


**************


そうそう。

えびちゃんはおおらかだけど怖がりサンでもありました(*^-^*)

それがとっても可愛くて。




えびちゃんのようにありふれた柄の大人の猫さんというのは

里親さん探しにおいてはちょっと不利。

どんなに良い子でも、どうしても目立たないのです。


沢山の募集猫たちの中からえびちゃんを見つけてくれて、

ご家族が見初めてくださったのです♪




譲渡後、

遠方へのお引っ越しがあったり家族が増えたり。。

人生のいろんな転換期に、

えびちゃんも当たり前に一緒にいること。

それが「家族」ってこと。
[PR]

by siawasesagasoh | 2014-09-07 15:11 | 愉快ななかまたち | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://aumehanamg.exblog.jp/tb/22563502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。